牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    9/14朝  寒い寒い
    急に冷え込んで来ましたね ワタシ 暑いのもダメですが
    寒いのもダメダメなんです。 季節の変わり目は体調崩しやすい。

    今週ぐらいからザラバかなと思ってたんですが
    まだまだ難しいですねえ。
    短期トレンドは↓だと思いますが 綾戻しが入るから
    ややもすると 方向感がくるってしまいます。

    大きな大きな流れとしては↑ それもかなり↑だと考えているんですが
    上げるためには 下げなければなりません。
    大きくジャンプするとき 屈伸するのと同じです。

    毎日上げていれば気分は良いですけど 人間だって
    走り続ければ ばててきますし 休養も必要です。


    つーことで日経さんですが 16400円で一杯一杯ってのは
    まあ読みとしては悪くなかったかなと思っています。
    下げのめどとしては 15700 15500 15100 と節目は
    やってくるのですが 一部で言われている14000円ってのはどうかなあ。
    一気に調整するのか日柄をかけるのかによっても違うと思いますが
    155から152ぐらいが良いところ と楽観しています。

    リバースアイランドって言うんですか 最近よく聞きますけど
    窓明けて大陰線ってのは 通常でも下落暗示ですよね。
    でも 上げたり下げたりでしょうから まだ上げ余地も
    ありますしね。
    日柄で言えば 下げても今月下旬 お彼岸頃まで  と夢想します。


    新興の下げが凄いですけど ミクシーの上場もありますし
    個人の投資マインドが冷めてる感じがするから 
    下げに加速度がついてるんでしょうね。
    上げも下げも急ぎすぎって感じですよ。

    見てる銘柄はいろいろありますけど 訳ありの奴はぜんぜんダメ はぁ

    長い目で見てるのは この前書いたのと変わらずで
    新日鉄(5401:東1)は日経さんが深く押せば買いチャンスだと思うし
    新日石(5001:東1)も年末に向けていけると思ってます。 タイミング待ちです。
    レックスは新興の下げで水をさされましたが 大底は打ったと思うんだなあ。
    頑張って欲しいね。


    難しい わかんない って時は休むのが良いね。
    調子の良いときにがんがん攻めるべき
    まわりが良いとか悪いとかは気にせず 自分のペースを守らないとね。




    【2006/09/14 06:45】 相場展望 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



