牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    8/7相場展望  旅、、、、
    実は旅人になる予定だったんですが 台風で飛行機飛ばなかったんですよ。
    翌日に振り替えの話もあったんですが
    色々予定を組んでたのが ほとんどキャンセルと
    なってしまうので 旅そのものをキャンセルしましたよ。
    もう 寝てすごしましたよ。 今更会社にもいけないし  たはは、、、


    さて 想定外の出来事ってのは まさかのタイミングでやって
    くるものですが 後になってみれば 理由は色々ついてきます。
    流れに身を任せるのが宜しいようです。

    下がるはずなのに下がらない 上がると思ったら下がる
    自分の思いから 逆の動きとなったら 我慢しないで
    ドテンが良いと思っています。
    許容範囲(LC)をしっかり決めておいて だらだら
    持ち越すことのないようにしないとね。


    全体の動きとしては 15500円 ここが重いところ
    一旦下に振るのか ここらで揉んで日柄調整で終わるのか
    さてさて それはわかりません。
    雰囲気で言えば ちっと下に振られるのかなあ って感じですけどね。

    東証主力に比して 新興市場は良いですねえ。
    買い転換した銘柄もありますし 反転してるものもたくさんあります。

    過去 指数だけ上がって個別がついてこないって事があったと思います。
    指数がダメでも 新興銘柄がお祭りになってた事もありました。
    資金の流れがどうなってるか考えないとダメですね。

    今は 新興市場に資金が流れています。

    ワタシ的には 新興から材料株へ流れるんじゃないかと 
    早期に材料株シフトしていました。  早すぎでしたね。
    今しばらく新興市場かなあ。

    新興市場とは言え 基本は好業績

    赤字であっても 来期予想が良いとか M&Aがらみとか
    将来的に業績があがるだろう材料があれば良いですね。

    銘柄選択さえ間違わなければ 買いっぱなしデモ良い鴨。


    ワタシは 相変わらず 同じ奴持続中   寝てます、、、



    【2006/08/07 00:00】 相場展望 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

    この記事に対するコメント
    どこに行かれる予定だったのですか?
    【2006/08/09 01:54】 URL | くまくま #-[ 編集]

    ひめたんも、今月中に
    終わりの無い旅に出るのでしゅ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
    「カウガールブルース」の時の、ユマ・サーマンのイメージで。(w
    【2006/08/09 11:07】 URL | ひめたん #-[ 編集]

    夏休みですけど 新盆で実家を行ったり来たりです。

    くまくまさん 
    んと香港行く予定だったんだけど 向こうが台風で空港閉鎖だったんです。

    ひめ姫
    ワシ的には 9月に旅かなと。
    出来れば お金を持って旅に出たい、、
    【2006/08/13 09:33】 URL | 牛馬 #-[ 編集]

    香港でしたか~行ってみたいですね。。異国情緒たっぷりなんだろうなぁ(*^^*)
    またチャンスがあるといいですね☆
    【2006/08/17 21:35】 URL | くまくま #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



