牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    8/3朝 勝てば官軍。
    バタバタしてます。
    亀ちゃん あれはないんでない。本人もわかってると思うけど。
    まあ 勝つことが最初から決まっていたんでしょうかねえ。


    日経さん 凄い上げですけど この上げは信用できない
    とは言っても 上がってるんですから 流れには乗らないとね。
    でもねえ レッドゾーンには入りつつあるんじゃないかなあ。

    基本的に どんどん上がってる状態で買いに行くのは ねえ。
    昨日の前場で調整終わり?
    おそらく 強気の方が増えてくると思います。
    そのときは売りなんだろうなあ。

    買い意欲から考えて 暴落は考えづらく 押し目14500円と
    見てたんですが 15100円ぐらいかなあ。
    いや 15000割れるかな 
    どっちにしろ ボックスの動きでしょうね。
    時間かければ押しは浅く 短期調整なら深く そんな感じかな。

    対数チャート引くと 上が15800円 下が14800円 どうでしょ。
    マザーズは 指数的にはそろそろ一杯かも 鴨。


    ワタシ的には 新興銘柄早売りして材料株シフトしてるんですけど
    ちっとタイミングが早すぎでしたよ。
    まあ ザラバもしっかり見られないし それはそれで良しとするかな。


    買ってる方は 利を伸ばし ポジ0ならばチャンスをじっと待つ。
    んな感じ?



    【2006/08/03 05:37】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)

    この記事に対するコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2006/08/03 16:50】 | #[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2006/08/03 16:59】 | #[ 編集]

    くまくまさあん

    わしは旅人になります。
    しかし暑い、、、、
    【2006/08/03 18:41】 URL | 牛馬 #-[ 編集]

    思う存分さすらってください^^
    【2006/08/03 19:32】 URL | くまくま #-[ 編集]

    るなちゃんはCMにも出たことあるすげぃ美人なおねいちゃんだよ^^
    よしのちゃんもガセじゃなくキレイ♪

    そぉか旅人になるのか…残念だw
    【2006/08/04 06:34】 URL | 巴。 #-[ 編集]

    旅人になる前に・・・・
    ゼンテックで踏まれてる
    可哀想なひめたんを
    救ってくださいな。Uつェ`U
    【2006/08/04 15:35】 URL | ひめたん #-[ 編集]

    今日F&M買っちゃったくまくまも救ってくださいwUつェ`U
    【2006/08/04 16:32】 URL | くまくま #-[ 編集]

    ひめ姫

    ゼンテックねえ。前日の高値抜いた段階で
    買いじゃなかったかなあ?
    店頭指数が激下げとかすればええけど
    ここからでも買いに行きたい感じがしるよ。
    まあ いつかは下がるかもだけど
    ドテン買いか両建てって感じ?
    75日線が556000円 13週線が524000円

    くまくまさあん

    エフアンドエム(4771:HC)
    なるほど 決算のインサイダー? 
    出来高が凄いですね。決算の内容詳しくみてないから
    なんとも言えませんが リバウンドはありそうですね。
    突っ込みで買い増しして あわせて切る って感じでしょうか。
    なんか材料とかあれば良いでしょうけどねえ。
    しかし 新興銘柄の決算持ち越しはこあいですね。

    【2006/08/07 00:15】 URL | 牛馬 #-[ 編集]

    あ、銘柄診断してもらっちゃった!すみません;
    決算悪い場合も考えてひとつだけにしといたのが不幸中の幸いです^^;
    ありがとうございます♪
    【2006/08/07 02:36】 URL | くまくま #-[ 編集]

    昨日、寄りで返済しちゃったでしゅよ~~。
    もう、最近、何やっても曲がりっぱなしなのん。Uつェ`U
    もう、株、やめようかにゃ・・・・・
    【2006/08/08 08:49】 URL | ひめたん #-[ 編集]

    ひめ姫

    う~ん 余計なこと言ってしまったかも
    わしも株のことはわかんにゃいなあ。
    指数が弱ければ だいたいの株は下がるからね。

    IDU(8922:東マ)とか先行してる人気株などが
    反転上昇するまで 新興市場様子見かもね。

    しかしわしは 旅にも行けないよ、、、、、、
    【2006/08/08 10:40】 URL | 牛馬 #-[ 編集]

    つーかゼンテック ここから売っても良かったりして、、、

    【2006/08/08 11:10】 URL | 牛馬 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



