牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    6/28朝  もうすぐ夏だ、、、
    NY シカゴ ありゃりゃ。

    利上げ観測? 織り込んでると思われますけどねえ。
    となれば 絶好の押し目なんですが
    日経さん的には 25日線の攻防で 上に抜けきらないです。
    良い感じにトライしていますので このモタモタは 
    希望的観測も入っちゃいますけど ↑じゃないかなあ。

    おそらく今日は 15000円割れって事になるんでしょうが
    引けでどうなるか それが重要ですね。
    売り方さんも ここぞとばかりがんがってくるでしょうから
    どちらが勝つか 強い方につくのがええですね。

    ワタシ的には 三段上げの三段目が始まるところと
    考えていたんですが うっかり間違うと 三段下げの始まり
    になってしまいます。

    相場は一夜にして変わります。

    デイトレが最強なのは 一夜にして変わるリスクがないから
    なんですね。
    スイングにしても トレンドをしっかり見ていかないと リスク大。

    ワタシの方針としては 突っ込み買いのふき値売り 一貫です。
    とは言っても 現実はなかなか思い通りにはいかず
    売りそびれ 高値つかみもあります。
    当日対処できず持ち越したら 翌日はきっちり対処しないとね。


    手持ち 3330アガスタ 2929ファーマ サイバコミュニ(4788:東マ)

    サイバーは25日線までは戻すと思ったんですが もう少し
    上がれば決済してたのに う~ん。

    ファーマさんは 大株主さんが売り抜け中のようで
    それで値動きがないようです。時間がかかるなら撤退しる。

    問題はアガスタさん 意に反して買い下がりしちまった
    やってはいけないことをしてしまいました、、、、、、
    一応 5日線はキープしてますが 出来高が薄。
    普通は月曜の大出来高で売りますよね。
    株数増やしてどうすんの?
    今日5日線キープできたら良いけど 割ったら16万もあるかな。
    雲だったら179000円  はぁ
    日柄的には週末って事で 今日は様子見しよ。


    つーかんじで ダメダメなんですが
    狼狽はせずに 冷静に行きたいですよ。



    アストマックスいっとけばなあ、、、、


    【2006/06/28 06:37】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



