牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    6/22  期待 期待。
    ひゃああ まあ買い転換っちゃあ こんなもんだ。
    思い思い ちゃう 重い重いって言っても 節目を抜けばね。

    んでまあ 今日は忙しくて 携帯でチェックはしても
    PC開いたのは 2時頃だったかな。
    不肖のアトレさんとフリーフォール 撤退しました。
    どっちも早かったんですけど マイナスが昨日まで10万ぐらいあって
    それが2万のマイナスですんだんですから 御の字ですよ。
    最近は 100万単位のLCしなくなったから我ながら良い感じ。
    まあ そのぶん早く確定したり 大きくとれないことも多いけど
    マイナスが大きかったら 取り返すのも大変だからね。


    そんな感じで 今日は高いだろうと あえて昨日LCせず
    持ち越したわけですが アガスタさん 買い増ししちゃったんですよ。
    例のごとく うとうとしてるまに えらく下がってしまって  たはは
    まあ 訳ありっちゅう事で しばらくおつきあいしますよ。
    つーか 会長さん おつきあいしてください。

    ファーマさん 買い増しです。 引け近くの買い上げ なんでしょか。
    まあ 出遅れっちゃあ出遅れ 野村さんがついてるし
    公募のままっつーのも なんだかねえ。
    成長率は高いです。 中期保有でもええんでないかなあ。


    紙くず化していたコールが なんと利益になってます。
    上手に売買してたら どえりゃあプラスだったんだけど
    ワタシ的には 大満足。 今夜は赤坂で飲みやでえええ。 にひ


    で 問題は明日 なわけですが 大幅に上げた翌日 下げる?
    まあ 外資動向とか気にする部分はありますが
    今回は 底打って だめ押しして 買い転換したわけです。
    もう順バリでいけるんじゃないかなあ と考えていますよ。
    とは言っても 出遅れとか探した方がええと思うけどね。

    新興がたいした事なかったと言われましたが
    日経さんが これだけ上がればねえ 新興まで
    手がまわらないでしょ。
    明日は 面白いんじゃないかなあ。

    翌早朝のサッカー次第かもしれないけどね。
    川口さん 頼みましたよお。 守りは鉄壁 後は点を取るだけだああ。








    【2006/06/22 17:06】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



