牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    6/8  神頼み、、、
    今日も前場見られなかったですよ。
    てえへんな下げだったんですねえ。
    知人から何度も電話ありましたけど なるほど恐怖の下げです。
    押し目の下に押し目があり 底の下に底があり その底が抜けて
    なんだかねえ、、

    んで 色々見てみましたら SBはこないだの安値割ってないです。
    マザース指数も安値割っていません。
    新興銘柄 この間の安値割らないもの多いです。
    毎度の先物使っての売り仕掛け って感じなのかもですが
    東証主力は まだ高いところにあり 調整がすすんでなかった
    今はハードに調整中なのかもしれません。


    二時過ぎ チャットに入ったら 長期のファンダ派の方が
    信用分投げたってお話がありました。
    買いだ!! と思いましたね。
    大底って言うのは 最後に投げる人が誰かって事で決まります。
    先に投げるのは短期の方 目先のデイトレさん
    最後に投げるのは長期派の方です。
    まあ 長く持ってるって事は利益もあったって事だと思いますが
    大きな調整って言うのは 最後の一人が投げるまで続くんですね。

    今日は 機関投資家の方も投げてるってお話がありました。

    知り合いから電話で 現物だから持ってるよって話してた方ですが
    結構整理したようです。

    最後の一人がいつ投げるのか  それが今日だったら
    明日から上昇しるんですけどねえ。

    ワタシは最後の一人にはなりたくなかったですから
    この前から整理してましたよ。
    んでも 昨日買った奴がね  たははは  はぁ、、、、

    セラーテム(4330:大へ)やばいと思って半分カットしたら
    そこから戻して 引けで買い気配   たぶん最後の一人だったな


    残り少ない資金で アドアーズ(4712:JQ)の買い増しと
    ガーラ(4777:大へ)の新規買い これはプラスになってるけど
    昨日の買いもなんとかプラスになって欲しいなあ。


    追記
    出来高が凄いですね。 26億株
    安値圏で 出来高増の大陰線 明日陽線がでたら
    ほぼ底じゃないでしょうか。

      


    【2006/06/08 16:10】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



