牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    6/4相場展望  チャンスチャンス
    サッカー 日本おめ

    んでもねえ もう少し点を取れたんじゃないかなあ。
    先週の暴落激戻し相場も 振り返れば もう少しとれたな。

    チャンスがいくらあっても 結果を出さないとね。

    しかし今日は寝た 爆睡しましたよ。
    先週寝不足で 昨日はバーベキューでカレーを食べ過ぎ
    朝起きて モーニングカレーでまた食べ過ぎ
    そのまま寝てしまった、、、、、


    さて相場の方ですが 昨日までは浮かれてましたけど
    ニュートラルに見て はたしてこのまま上昇するのか ちと疑問。
    まあ 目先は上がるんでしょうし 踏み上げで一気に上値もある?
    前にも書きましたけど 抵抗線は次々にやってきます。
    買い方はこの間の下げで弱っていますから 大きな力(外資や期間
    を借りないと 上げの継続は難しいと思います。

    下げすぎのリバウンドは 単なるリバウンドに過ぎないと思うのですが
    小型の貸借で 取り組みの良いもの 踏み上げなると面白いですね。


    今週はSQもあるわけですが 目先今月半ばぐらいまで上昇すれば
    御の字かなと考えています。日経ダウで 頑張って 頑張って 16800円
    そこを超えてくるなら 先の高値を超えるかどうか って話になります。
    現段階では先の高値は超えないと考え 三尊天井形成のために
    高値を取りに行くと そう想定致します。

    とりあえず 戻し相場にはなるわけで 下げにきつかったもの
    要注目です。
    ソフトバンク(9984:東1)が基準かなあ と思っています。
    新興市場から 大きく戻す奴がでてくると良いなあ。

    豆蔵ちゃんとかジャストがええかなあ JDCはう~ん
    サイバーとサイバーも気になる。
    あどあーずは 買い増し中だけど 高ければ買わない。
    はぁぁ 銘柄大杉だあ、


    【2006/06/05 00:10】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



