牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    5/31  五月晴れ ってもう5月終わりじゃん、、
    担げるものはなんでも担ぎますよ。
    縁起でも御輿でも 米俵だって担ぎますよ ええ。

    二時過ぎにミスドでPC立ち上げたんですね。
    日経さんは 非常に微妙な位置で
    そんな時 はす向かいのテーブルにミニスカートの
    おねいちゃんが座ってたんです。 おパンツが見えそうなんですよ。
    そりゃあ縁起ものですからね 見えたら日経さんは上がるぞ と
    ずっとチラ見してたです。 なかなか見えないんですよねえ。
    日経さん どんどんやばくなってきて
    もうワタシは おねいちゃんの所に行き
    日本の株式市場のために どうかパンツ見せてください
    と言ってこようかと思いましたよ。

    んで キターッ  立ち上がったときに ついに見えたあああああ。
    日経さんもピクッ と反応したです。
    んでもすぐに萎えた、、、、、 
    やっぱパンツの中じゃないとダメか、、、 (バキッ イテテテ

    んでも 今まで弱ってましたからね 明日の朝には
    元気になるんでないの。

    いや 明日は高い
    できれば 寄りで軽く押して ドーンと行ってほしいですな。


    今日は そーせい買ってストップで売り その利益分で マイナスの奴
    LCして オックスちっと買って コールもちっとだけ買って
    バリバリ買いポジション持ち越しです。
    昨日ICF(4797:東マ)買ってたんですが 今日安いところで売ってしまったよ。
    利益だから良いけど あと少ししか残ってない。


    ワタシ的には 買う気満々だったんだけど なかなか買えとは言えないね。
    チャットで 大きな含み損抱えてる人に 一旦整理してやり直せばって
    言ったんです。 もう少し待てば上がるからなんて事は 言っては
    いけない事だと思うんです。
    含み損抱えて まだ下がるかもしれないって時 冷静な判断はしづらいです。
    自分に都合の良いように考えてしまいます。
    どう考えても底だなと思ったとしても 一旦ポジション閉じて
    また 改めて買った方が良いと思うんですね。
    ワタシも大きな含み損抱えてましたが デイトレで利益でてたし
    気持ちの上で多少なりとも余裕があったから 持ち越しでも良いかな
    と考えられたんです。

    今までの失敗を振り返ると だいたい引かされた玉を
    材料がでるからとか もう底だろうとか ずるずるいっちゃって
    えらく下がって売るに売れなくなって んでどうしようもなくて
    売ったら そこが本当に底だったりしてね。

    まあ 出来ることなら 含み損を我慢してる前に切るべきなんだけどね。
    枠の監理もね。 一番大事なのは資金管理ですよ。


    なんだか チャットでもそうだけど 自分で偉そうなこと言ってるなあって
    ホント思うんだけど これは自分に言い聞かせてる事なんです。
    こうやって繰り返し書いたり言ったりしていれば だんだん身に付きますからね。
    つーか 身に付いてください。。

    さて 明日は高いぞ と。



    【2006/05/31 20:38】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



