牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    5/21相場展望  目先不安も ? 
    なんつーか だいたい予定通り。
    んでも これからが大事。

    日柄で数えれば 23日が踊り場って感じで
    その後上昇するのか下落するのか どっちかなあ。

    今回の上げがあや戻しの可能性もないわけじゃないし
    押したとして 前回安値を割るのかどうかでも
    その後の動きが違ってきます。

    買い玉はしっかりホールドして 高値は追わない。
    突っ込みは買う

    方針は変更ありません。


    セクターで考えれば 相変わらず石油なんてのは長期で
    良いと思いますよ。
    不動産も持ち直してきましたね んでも高値は どうかなあ?
    であれば 建設セクターの方が出遅れですよね。
    年初のテーマで言えば 消費セクターと通信セクター
    これから動くかなあ 期待はしています。
    そういえば 去年の記録みてたら この時期 バイオだったみたい。
    タカラバイオ ええなあ  もう乗れないけど。

    浜幸じゃさんとこの 週間ダービーでは モーニングスター(4765:大へ)
    選んだですけど 月曜寄りに買う予定(あんまり高かったら見送り、、

    金曜からの持ち越しは どこまで引っ張れるかだけど
    銘柄の力よりも 全体の動きに左右されると思っています。
    日経ダウは 高値からあまり押していませんよね。
    んでも マザース指数は 50%近く押しています。
    半値戻しとしても ここから20%以上上がる計算です。

    大口の資金で 中期で運用するなら 東証の大型も良いでしょうが
    資金が小さい場合 小型株や新興銘柄で短期売買する方が良いです。
    まあ スタンスの問題でもありますが ワタシは新興銘柄が好きです。
    あとは 売買のタイミング

    自分で言ってしまいますが 休むも相場 これを徹底していれば  ねえ、、、


    マザース指数のチャート見ると どうも二番底な気がしています。
    しばらく不安定な動きかもしれませんが 押し目は買いで行きたいです。

    んでも 今度ばっかりは やばいと思ったら逃げますけどね。
    ちと お気楽な売買はできなくなったから 勝ちに行く予定。。。。。。


    合い言葉は 生き延びたい
    http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/



    【2006/05/21 18:22】 相場展望 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



