牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    5/19朝  梅雨入り?
    NYダメダメ シカゴ日経もダメ なんだかなあ。

    昨日は覚悟してたですが 寄ってからも案外しっかり
    してたんで 持ち株そのままにしていました。
    ザラバについてみたら アーバンコーポ(8868:東1)ストップしてたんですねえ。
    崩れてきてたから あわてて確定しました。 その後ストップ張り付き、、
    まあ良いですけどね 利益にはなったから、、、 たはは

    余裕があったら安いところ買いまくりだったんだけど
    すでに買ってたから手がでなかったです。資金管理が甘かったなあ。
    180のコールよりの4円で買ったら 高値15円まで 狙いは良かった。
    ここでの突っ込みは買い買いでええと考えてました。

    しかし 今日も下げを見るんですかねえ どこまで下がる?
    昨日の安値15914円 終値では16000円台キープ
    ワタシ的には最悪15800円を覚悟していたんですが 
    今日はそこまで行くのかなあ?
    チャートだけ見ると昨日が底に見えるんだけど だめ押しのだめ押しかな。
    今日 陽線で終われば安心できますけどね。

    日柄的には19日  今日が勝負所


    世界同時株安とか 右肩上がりは終わった これからは右肩下がり
    あちこちから 暴落の声が聞こえてきます。
    確かに 一時のようなどこまで上がるんだろう的な暴騰はないと思う。
    先の高値17500円を抜くのは当分先でしょう。

    上げ続ける相場も下げ続ける相場もありません。

    短期的にみて 指数は底値圏である と考えます。
    だからと言って高いところを買いに行くのも怖いです。
    昨日のアーバンコーポ(8868:東1)のように 売り物ができった奴
    リバウンドで入る方が堅いかもしれません。 株は需給です。

    そう言う意味で狙ってるのは Jデジコン(4815:東マ)
    下げ方は文句なくリバウンド狙い ただ出来高がねえ。
    売り物が出きった って感じじゃないんだなあ。
    アーバンコーポ(8868:東1)とかイートレなんかとはイマイチ違います。
    もし今日の下げで 思いっきり売り物がきたら そのときは買えるかな。


    本業の関係でザラバ見られないかもしれないから
    今日は様子見かもしれないけど コールの買いは入れようかな?
    持ち株 なんとかがんがって欲しいです。

    現在
    8701イートレ 3789SCN サイバコミュニ(4788:HC) 
    ネクストコム(2665:HC) アドアーズ(4712:JQ)



    【2006/05/19 06:23】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



