牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    4/18 大穴リスト
    アナリストになったら とチャットで言われました。
    能書きだけは立派だけど トレードはど下手 って事かな(苦笑


    つーか ここんとこ忙しくて ザラバをしっかり見られないです。
    だったら スイングに適した銘柄を 中期でやれって事なんだけど
    どうしても 激しく動く方に行ってしまいます。  サガ ですかね。

    もしも トレードが本業で これで食べていくとしたら
    スタイルは全く違うものになるでしょうね。

    んで 全体の動きですが やはりというか おっ と言うか
    25日線意識ですね。 きれいに反発しました。
    しかしながら 出来高少ないし コツンって感じが無く
    調整日柄もまだ残っています。
    いましばらく調整しるかもしれんねえ。
    んでも 底は見えた って感じでもあるので
    押しは買い 高いところは見送り 空売りはしない って感じかな。


    新日鉱HD(5016:東1)
    3789SCN

    ともに 現物でしっかり持続中です。いつもなら早売りするんですけど
    じりじり上がって行くんじゃないかなあ と思っています。

    6261ゲームカード

    旅に出る原因となった銘柄(笑  コツンと来たのかどうか
    明日わかると思います。 明けの明星に期待します。
    これで新値取りに行ったら 大穴中の大穴ですね。


    早売りのモーニングさん ストップしてるし ワンセグも来てます。
    含み損抱えて身動きとれないなんて せっかくのチャンスを
    逃がしてしまいますね。ワタシ的には しばらく派手に動けないから
    まあ じっと我慢なんですけど
    ザラバを見られる方は いつでも枠をあけておくと良いですよ。



    【2006/04/18 18:01】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

    この記事に対するコメント
    相当シビアな展開になってきたけど
    絶対負けないっす。って思ってないとね。

    広島までは時間あるし取り戻しましょう。

    わっしカラ元気90%
    ほんとは心がポキっと折れる寸前
    金額より精神的にね^^;
    【2006/04/20 00:24】 URL | ジーラ #-[ 編集]

    ジラしゃん  がんがれえ。

    ボキッと折れないで 勃起上げしる
    銘柄に行きたいね。


    広島  遠くなったなあ、、、、

    【2006/04/20 06:22】 URL | 牛馬 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



