牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    1/30  春遠からじ
    う~ん なんつーか 良いんだか悪いんだかです。

    直近高値抜いて買い転換にすすむって言うのは
    お約束なわけですが ちょいとやりすぎだわなあ。
    最近の動きを見ていると 上げるのも下げるのも
    極端すぎる気がします。
    これも ネット時代のスピードって奴でしょうか。
    K氏が参加してたら どういう動きになるんでしょうかね。


    今日は前場見てなくて 後場二時ぐらいからでした。
    携帯でチェックしたときフィンテックが調子良くて
    確定しようかなあと思ってました。
    んで PC開いたら押してる、、、 25日線かなと
    逆に買い増ししましたよ んでも数字読み違えて
    1万円高いところ しかも25日線割ってるし、、、


    8789フィンテック  図らずも買い増しとなってしまいましたが
    こやつは 腰が軽いから 上げ下げが激しいのよね。すぐに戻すと夢想。
    明日 現値近辺で揉んでたら あさって爆上げ と妄想。

    2466ゴルフ場  売られてるなあと思いきや 値を戻しました。
    5日線接近は買ってもええね。派手さはないけど気がついたら凄い って感じ。


    サイボウズ(4776:東2)とかアーティスト チャートがよろしくないですね。
    銘柄によって かなりやばい奴もあるかな。
    押し目買いとは言っても 押し目の下に押し目 底値の下に大底
    なんて事もあるから ここは強い奴の押し目にいきたい。
    もしくは突っ込みのリバ狙い。

    全体の流れを追っかけてみると ライブドアが始まると売られる流れ
    ここんとこ続いてるんですよねえ なんとかならんですか ホンマ。


    日経さんは まあ短期の調整っつー事でしょうね。
    ちまたで言われる二番天井ではないと考えています。
    前回高値16490円 終値は16551円 超えていますね。
    ちょいと厳しいけど ぎりぎり買い転換と考えています。
    明日からの調整で16490円を終値で割らなければ良いと思います。
    日足は ほぼGCですよ。中期的に上昇  じゃないかなあ。


    外部要因で パレスチナが気になります。 先週から金が高いんです。
    もっとも 日本にとっての影響は ホントはそれほどないんですけどね。


    【2006/01/30 19:35】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



