牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    1/23 マグロはね 泳いでないと死んじゃうんだよ。
    NY あんなに下げると思わなかったからさあ
    金曜 ちょろっと買って持ち越してたんよ。
    そりゃあ あーた 敗戦処理しましたよ。たくっ

    欲豚は格好の餌食になってしまうんですよね。

    週足で 13週線タッチですからね 戻すかなと思ってたです。
    まあ だめ押しはあるかなあと思ってましたが
    今日はだめ押しにしては押さなかったですね。体感的には
    600円安ぐらいいってるかと思いましたがねえ。

    それでも 明日かあさってには反発すると考えてます。
    おそらくそう考えてる方も多いんじゃないかなあ。
    ワタクシ 人の話は聞かないし いわゆる天の邪鬼なんです。
    大勢が明日の後場と言うなら 今日の後場だってんで ちっと買ってます。
    おそらくNYは 反発するだろうから 明日は日経さん戻すんじゃないかな。
    でも 寄りから買われたら 戻り売りの餌食になってしまう。
    ホントは 寄りでもう一発下がると良いんだよね。

    松井の信用評価損益率 今日分

    買い方 -8.567% 売り方 -10.025%

    信用買い残りも 順調に減っています。
    明日下げて 買い方が-10%ぐらいになると面白いんだけどね。


    しかし 真柄建設(1839:東1)凄いね。 人様にこの銘柄買いですよ
    と勧めておいて自分で買ってない。 とほほ
    まあ 曲がり屋のワシとしては ワシが買ってないから上がってると。

    ここから戻りがあるとして 何を買うかって事ですが
    売られすぎを買うのがセオリーかと考えます。
    好決算や上方修正だしたのに激下げしてるとか 出来高ともなって急落とか
    銘柄を絞り込んで行きたいですね。


    2466ゴルフ場 一旦投げて 下で買い直し ちょいとこだわりすぎだな
    とは 自分でも思うんですけどね。
    冷静にチャート見ると 売り線じゃねーか? 明日なんとかしよう。

    サイバーA(4751:東マ) 先週一泊で利確したんですが 決算上方修正で
    フィデリティ投信は買い増ししてたです。今日の下げで12月の窓埋めた形で
    一目の雲上で止まっています。高値からは30%以上の下げ
    ここは反発しても良いんじゃないでしょうか。 ちっと買ってみました。


    でもね なにもここで買うこともないんですけど 
    ワタクシ マグロなんです。
    賢い人は トレンドがはっきりするまでお休みですよね。


    とりあえず 明日は反発の予感ですが 反発したら売ります。
    むしろ空売りするかもです。 どかんと下げたら買いますけどね。
    セリングクライマックスにしては出来高が少ないですからね。
    このまま上げて行くなら それはそれで良しです。


    基本は
    15059円を割るかどうかです。ザラバで割っても引けで戻せばOK



    【2006/01/23 20:31】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

    この記事に対するコメント
    むん?牛馬さんも、金曜日に??

    ひめたんも
    金曜日の引け間際に「勝負!」って感じで、買い捲って
    昨日は、ひゃ~~~っ(汗)って感じだったけど・・・
    どうにか、持ちこたえたでしゅ。
    今日、S高しても、買値に戻らない銘柄が多くて困っちゃう。(;´▽`A``
    む~んっっ、気長に行くでしゅ。
    戻ったのは、売ったでしゅ。
    【2006/01/24 11:48】 URL | ひめたん #-[ 編集]

    悲観することはないと思うけど
    カンカンの強気にもなれないんだよねえ。

    当面は戻り売り かな?
    新値とってくるようなら良いけどね。
    【2006/01/24 22:55】 URL | 牛馬 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



