牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    11/22  良い夫婦。
    高値もみ合い かなあ。
    今日は本業の関係で 株価チェックも出来ない状況
    だったので 前場はなにもしてなくて 後場も遅くに
    ちょっと動いただけでした。


    個別

    プラネックス(6784:JQ)
    今度は続きそうですね。一旦確定して買い直し。
    前回高値を抜いてきたので イケイケ状態。
    215000円あたりで買い増し  かな。

    ヤフー(4689:東1)
    ソフトバンク(9984:東1)が飛ばしてますからねえ。
    5日線の乖離調整だったのかな。 買い

    ラオックス(8202:東2)
    以前に注目してた銘柄ですが 悪材料で尽くしになるかなあ。
    13週線タッチです。買ってみましたが どうかなあ。

    3779Jエスコム
    ぼろ株ですが 実は買ってます。
    5日線にそってV字反転中ですが 10/7の251円抜けば
    買い転換です。第三者の材料がでていますが タイミングばっちり。
    日経ダウがもみ合ってたら 一気に行くかもしれません。


    東証主力に関しては 流れは依然変わらずだと考えます。
    為替の関係で 自動車や精密機器なんかも良いですよね。
    日経ダウ的には 値がさハイテクの動きに左右されますから
    指数にだまされず 個別銘柄の一本釣りが良いと思います。

    目先を追いかけるのか 先を見るのかで銘柄が違ってきます。
    ちょっと動きが不安定な感じですから 先を見て待ち伏せも良いかも。


    225先物

    結局売買なしなのですが 悩みましたよ。
    世間での話が ここは下がるところって一致してたですよね。
    ワタシも下がると考えていました。しかし みんながみんな
    同じ考えの時は 得てしてそうはならないもの。
    じゃあ 買いか?と言われれば どう考えても買えない、、
    つー事でお休みしてしまいました。  たはは

    感じとしてですが 買いでいけると判断しています。

    仮定として月曜が高値だとして 火曜は抜けずに下落ですから
    各種の指標から激下げがあっても良かったです。
    ほぼ横ばい状態ですよね。
    5日線との乖離調整をしていると考えても良いのではないでしょうか。
    14538円が5日線なわけですが 16日から急騰してますから
    24日からの5日線はもう100円ぐらい上になります。
    つまり 現値付近で値幅調整は終わるんじゃないかと思うわけです。

    もちろん 5日線を割って激下げって事もあるかもしれませんが
    ハイテクの動きはまだ止まっていませんし ソフトバンク(9984:東1)
    は新値取りから1万円を目指す動きです。
    24日の寄りがもしマイナスなら 積極的に買いに行きたいです。

    日柄的には 12月はじめから中旬ぐらいをターゲットにして
    逆算して考えたい。外資系ファンドの決算売りとか言うやつも
    ピークは過ぎてるはず せいぜい来週まででしょう。

    ハイテクが失速してきたら売り売りですね。
    それまでは 乱高下はあるだろうけど 買いを主軸に考えたい。


    ええっと 先物は売買なしだけど
    オプションC160 3円で10枚 馬券感覚で買ってます。
    10円にならないかなあ。



    【2005/11/23 07:08】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

    この記事に対するコメント
    牛しゃん おつ
    わっしもエスコムもってるよん。
    なんか出てたね^^; アセアセ
    赤字幅拡大と三者割り当て
    価格が194円・・・

    いいほうに考えると 行っちゃうのかな?
    悪く考えれば・・逝っちゃう?
    そりゃないと思うけど^^
    どっちでもいいけど一時的にでも400円で
    お願いしますだ。
    【2005/11/23 10:10】 URL | ジーラ #-[ 編集]

    ジラしゃん ちわす。

    えすこむ ワシは300円でええです、、

    キムラタン そろそろ買っておくかなあ
    山水は買ってあるしなあ
    【2005/11/23 13:30】 URL | 牛馬 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



