牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    11/17朝  風邪に注意
    NY 微調整もナスダックが悪くないから日本株はGO かな。
    シカゴも高いぞ この時間で14210円也 グロベも高い。

    うーん マーベラス 良いんじゃないですかあ。
    まあ 出来過ぎって感じもありますし 
    このまま突き進むかどうか よーく観察しませんとね。

    相場っつーのは 悲観の中で産まれて
    懐疑の中で育つんだそうですが まさに昨日今日は
    悲観の中にあったような気がします。
    んで 明日からのことを考えると ほんとにこのまま
    行くのかあ あや戻しか?二番天井か? なんてね

    ワタシ的には もういっちょ伸びがあるんじゃないかなあ
    と考えているのですが のびきれなかったら 二番天井で売り。
    スタンスはニュートラル どっちにも動けるようにしたいです。

    信用評価損益率の関係で 銀行や鉄など先行組があまり上昇
    するのは考え物なので 現時点ではあや戻しの可能性もあります。
    もしかしたら 先行組がまだまだ天井にほど遠いって可能性もあるけど、、
    今後は やはり ハイテク主導で動いてもらいたいです。
    そうなれば高値を抜けて 14500から15000円の線もあるかな。



    個別に関しては リバ取りの銀行は良いとしても
    買い転換してきた 若い銘柄が良いんじゃないでしょうか。
    全体が上昇基調であるとした場合 突っ込みは勇気を持って買いかな。

    サン・ジャパン(2315:JQ) 
    今日 ちょっと買いました。決算材料出尽くし?ふるい落としでしょ。
    来期の業績考えたら このあたりは買いで良いんじゃないかなあ。


    ソフトバンク(9984:東1)系とからいぶどりゃあ系 軒並み良い感じで
    今後の主役になるんじゃないでしょうか。以前から注目していた
    豊田合成(7282:東1) 青天状態で ハイテク良いですねえ。
    ぼろ株なんかも 良い感じで動いてますが 個別は一本釣りが良いね。
    あや戻し銘柄の高値つかみはいやですし 落ちてくるナイフもね。

    とにかく 流れに乗って行きたいですね。


    225先物

    粘り勝ち なはは   んでもトレーダーとしてはダメダメです。
    早めのLCで その後にポジションとっていたら 何百円とれていたか、、
    まあ 昨日今日は取引の予定なかったですし 良しとしましょうか。

    持ち越しのうち 150円で買った2枚 170円に入れてたら
    軽く約定しましたよ。 携帯でチェックしてて あんまり強いから
    買い直そうと思い どこで買うか悩んで 引けなりで発注
    200円とはね びつくり、、、、、、

    今日の確定

    持ち越し分  150円買い  170円売り  +20円
           150円買い  170円売り  +20円  しめて40円+



    オーバーナイト 180円買い 1枚 200円買い  2枚  さて



    しっかしまあ 一時はマイナスが400円(40万)超えたんですが
    一気にプラスとは さすがに驚いてますよ。



    【2005/11/17 06:18】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



