牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    11/14相場展望全体 まだまだ現役だぜ。

    225先物と日経ダウ 似て非なる物ですが
    アバウトには同じと考えて良いですかね。

    天井だ 天井だと言われながら まだまだ上を
    伺っています。ちまたでも買いと売り 意見が分かれています。
    判断を難しくしている理由に 15日のイベントがあります。
    またブッシュの来日って言うのもありますね。

    ワタクシの信念として 材料は後から出てくる物 と言うのが
    あります。材料があるから株価が動くのではなくて 株価が
    動くから材料がでてくると言う物です。
    まずは 材料とか考えず チャートや指標を考えるべきです。

    信用評価損益率 ここにきてあちこち言われていますが
    +になったからもうダメだ と短絡されてる方もおられますね。
    去年の3月 一昨年の10月にプラスのなっていますが
    去年と一昨年では 動きに違いがあります。
    プラスの評価損益率がプラスになってから高値を付けて
    下落するまでの時間が違うって事です。

    その時のチャート 全体の流れがどうだったかと言うことです。
    一昨年は数日で急落しましたが 去年は一ヶ月後の急落です。
    去年は 上昇余力が残されている時のプラスでしたから
    短期調整で二番天井をとって ようやく急落でした。
    今回も 大きな急落は二番天井をとってからだと考えます。
    まだ目先の天井をとりに行くところですからね。(一番天井)

    シナリオ的には 近日中に天井を打ち 軽い調整(日柄含む)
    の後 二番天井から急落 と考えますが どうでしょうか。

    去年も一昨年も 日経ダウ調整にあわせて 新興銘柄が動いています。
    おそらく今回も新興市場と小型材料株だと思います。


    まあ どう動くかは 動いてみないとわかりませんが
    前に書いたように 内需関係でダウが上昇すると 評価損益率は
    改善されません。売られ続けたハイテクが上がらないとダメなんです。



    225先物

    非常に微妙な位置にきてしまいましたが 14500円が意識されます。
    小泉さん的には 日経ダウ14556円を越えるのが悲願でしょう。
    おそらく今日月曜は 高く始まると思いますが 
    上下のブレも大きいかもしれないから デイトレ三昧かも 鴨。

    基本的にまだ上に行くと考えていますが 5日線の乖離が大きいと
    まずいです。今日軽い陰線 明日陽線ってのはダメですかねえ。

    シカゴが14215でしたから 大証比プラス35円
    210円とか220円で寄ってもたもたしてたら 即売りだなあ。
    んでも 安いところは買いで行きますよ まだ。


    【2005/11/14 06:10】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

    この記事に対するコメント
    u--------------nn
    帝国石油(1601:東1) 年高だぜぃ!
    プリちゃんも同意付いたしあとは東京テアトル(9633:東1) きさまだな。

    買って寝てるが今の必勝法かな。
    【2005/11/14 10:53】 URL | ようちゃ #-[ 編集]

    くぅ ヨウチャ殿にはかないませぬ。
    某国に大奥作ってるしなあ、、、

    電話は急ぎのようじゃなかったですから
    また暇なときに。
    某誌の記者さんと一緒だったんだけど
    株専業の方を紹介してくれって話でした。
    たぶん だめだよね。

    12/10 けんしんさんとこで忘年会オフです。
    【2005/11/14 11:39】 URL | 牛馬 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



