牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    10/7  またもや携帯トレーダー
    日経ダウ続落も目先の底値?
    目先13200円を想定し 知人には
    オプションのコールだなって話してました。
    もっとも単なるリバウンドの可能性が高く
    戻りはせいぜい窓ウメまでかな と考えます。
    下落の目処も窓あたりまであるかな と考えてます。
    もちろん早期の本格反騰も考えられますが
    環境要因も考えますと 11月に入るまで
    調整してるかなあ と思うんですが どうでしょ。


    本業の関係で 携帯で株価チェックしてました。
    どうも美味しいとこ逃したみたいです。ま 良いですけど、

    7833アイフィス
    150万上あったんですね。下がってるの見て
    あわてて一部売ったんですが チャート良く見ると
    安値は切り上げてるし 週足ベースでは全然問題なし
    上髭多いのは デイトレさんが多いんでしょうね。
    もしか 大口さんが回転しながらコストの安い玉を揃えてるのかも
    しれないですが そうなら上値は大きいかも 期待。

    2437シンワアート
    雲の中ですから不安定です。5日線が↑向いてますし
    高値から4日目で十字に近い陽線ですから 週明けの雲抜け期待

    ワコム(6727:店頭)
    また買い直しました。規制が入リましたね。玉不足みたいです。
    逆日歩が依然1500円 売り方さん大変です。
    まあ 長くは続かないでしょうが、、

    5856東理
    新値更新ですね。新株予約権でヤフーの掲示板騒いでますが
    週明けは売られそうだなあ。出来高が多い割に飛ばなかったのは
    このニュースのせいかもしれないですね。様子見します。

    3779Jえすこむ
    二時過ぎから売られたんですね。目先は売りだなあ
    でも週末要因って事で 週明け買いが入れば、、、、、、

    ジャストシステム(4686:店頭)
    買いでしたね。見逃したです。
    5日線も25日線も上を向いています。窓までは行きますね。


    その他
    小型材料株が やはりと言うか 動き出しています。
    ラオックス(8202:東2)も忘れた頃にやってくる だし。
    今後期待は エンシュウ(6218:東1)だとか三洋工業(5958:東1)
    明電舎(6508:東1)なんてのも良いし K氏銘柄もそろそろ?

    個人的には買い持ちの新興銘柄が伸びてくれないと動けない。
    大相場ってのは あくまで東証主力であって 新興や小型は
    幕間つなぎでしかないです。相場が低調の時は新興が良いのですが
    そのあたりの流れをみていかないと乗り遅れます。(と自分に言う
    次の動きでは 住金や三菱自(7211:東1)外しませんよ。

    米国系フィリピン人を奥さんに持つ後輩に言われたんです。
    日本人が良いって言ってるけど それは外人とつきあった事が
    ないからだ。最初から敬遠してたら駄目ですよ。 と。
    今度 東欧系のお店に連れて言ってくれるって、、 にひ。

    新興だろうが東証だろうが 食わず嫌いは良くないですね。


    【2005/10/08 07:30】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

    この記事に対するコメント
    牛あん上手いね。
    相場観も上手いです。
    新興はどうだろう?
    一部を除いてちょっと厳しいかな?
    昨年も10月まで駄目だったから、今年も?だけどね。
    それでも、チャートの良いのは買って見たい・・・。
    今は仕手だね。
    日経戻りは売りは賛成。
    OPの建て玉多いから、来週は波乱するかもしれないね。
    窓埋めあると良いね~♪^^
    あれば全力買いしますよ!^^
    ただいま少し焦りながらも余裕のよっちゃんで相場を眺めています。
    【2005/10/08 11:39】 URL | フリーダム☆シンクロ #0/HLcGmk[ 編集]

    良いなあ余裕で、、
    20億ぐらい貸して お小遣いでしょ
    にひ

    日経ダウせいぜい13000円か
    下押しても12800円前後だと思うけど
    一気には下がらないんじゃないかなあ。
    材料株と新興に来て欲しいね。

    【2005/10/09 12:10】 URL | 牛馬 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



