牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    10/3  にひ。
    今日は忙しく 株価チェックもままならずでした。
    携帯から見たら ターボは高いしデポも高い
    ジャストシステム(4686:店頭)は注文入れてたけど
    寄りそうもない。フォーサイド(2330:店頭)悩んだけど
    アーティスト買いました。フォーはストップしたんだな。

    そんな感じで 今日は全面高? 日経ダウは下がってたけど。

    日経ダウは 目先天井の可能性はあるが 上げ余地もある。
    と言うどっちなんだ って言われそうですが
    しばらくこんな感じかもしれないです。
    外資系証券の注文 売り越しだったみたいですが
    金額ベースでは買い越し ハイテクに移ったかな?
    値上がり数と値下がり数 昨日から圧倒的に値下がりが多いですが
    日経ダウはその割に下がってないですよね。
    物色の方向が変わってきてると思います。

    出遅れ銘柄がこのまま上昇していけば日経ダウも上がりますね。

    新興市場はどうかと言うと 現時点では非常によいですね。
    だんだん売り物で重くなるんでしょうが 直近公開物
    しばらく調整してたもの 売り圧力が小さい物は飛ぶかもね。


    7833アイフィス
    回転した方が儲かりますね。 でも持続でも問題ないかな。
    今日は出来高も増えましたが 回転してるんでしょうね。
    ここは浮動株 極端に少ないですからね。

    3716アーティスト
    デポだとか 新興株全般に言えることですが
    勢いがあればポンポン跳ねます。デイトレ三昧だと思いますが
    新興市場底入れだとしたら 人気のある奴は持続しても
    良いですね。サイバード(4823:店頭)とか

    5856東理
    先週買っておいたんですが 早速動きました。 にゃは
    108円超えたら また右肩上がり かな。


    知人から電話あって 明日何買う?って言うから
    下がったら松井証券(8628:東1)と答えましたが 彼はアツギ(3529:東1)
    だそうな うおーむびず。。

    押し目待ちに押し目待ちと言いますが 銀行や鉄 下がればすかさず
    買いが入りますね。でも 個人的にもう一杯じゃないかなと思ってます。

    いすゞ自(7202:東1)が凄いんですが 三菱自(7211:東1)も行けそうです。
    チャート見てると書いたものが多数あります。急がば回れ  かなあ。

    トレンドフォローって言うか 流れに任せるのが良いですね。



    追伸
    シンクロさん ちゃんと東理買った?


    【2005/10/03 22:56】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



