牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    9/30後場  復活の兆し。

    個人的にお疲れちゃあん です。
    アイフィスさん ストップまで行ったんですねえ。
    仕事してて見てなかったですよ。ま 来週ですね。

    日経ダウが目先の天井かどうかは 週明けにならないと
    まだなんとも言えません。現時点の状況判断では
    一旦目先の天井かなとも思います。
    ただ 循環物色の中で 出遅れてる物が動き出すと
    指数としては上がってくるかも です。
    どっちにしろ急落は考えにくいので 売りも買いも
    ゆっくりで良いのかなと思います。
    取り組みみても この段階で空売りはやめた方が
    良いですね。
    鉄関係とか 先行組は少し下がったぐらいで買うのは
    まだまだ早いと思います。高値をとってくるなら
    良いですけど 落ちるナイフの危険があります。
    それよりは 出遅れ組を狙った方が良いです。

    新興市場が大きく戻しましたが たんなるリバかも
    しれないし まだどっちとも言えません。
    が マザース指数とか見ると 大底圏での反発に
    なりますし 東証主力が調整入りするなら
    いよいよ新興市場だとは思います。

    幕間つなぎで 低位仕手株 小型材料株など
    動くかもしれないし k氏絡みも気になります。


    買い持ちが7833アイフィスなので
    動きが激しく落ち着かなかったです。
    来週に期待してるんですけどねえ。

    5856東理 ちょっとだけ買いました。
    9399新華 買おうか思案してたけど 買わずです。
    枠の関係もあったから 見てるだけが多かったですよ。


    来週は10月 月曜は新月 
    バタバタしてもしょうがないから 週末はのんびりしましょ。



    【2005/09/30 15:43】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

    この記事に対するコメント
    牛あんアイフィスのあの値動きはなんだよ!(`Д´) ムキー!

    この株本当に上がるの?(゜ー゜;Aアセアセ
    今日かったけど早速含み損だよ・・・(´・ω・`)ショボ~ン
    (〒_〒)ウウウ
    ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

    牛あんシーマって・・・。
    にゅーでーるじゃ駄目なの?ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
    【2005/09/30 17:18】 URL | フリーダム☆シンクロ #0/HLcGmk[ 編集]

    シンクロさん アイフィス買ったのお?
    そっかあ それで下がったんだな はぁ。

    シーマ(7638:店頭)はあんとき買ってれば
    15円抜けたでしょ、、
    にゅーでーるはまだまだだと思うけど
    堅いのは5856東理でしょ

    まあ 素直に松井証券(8628:東1)買っておけば
    良かったのにねえ
    わしの話を聞いてくれ 5分だけで良いから
    って感じ
    【2005/10/02 10:40】 URL | 牛馬 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



