牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    06 | 2006/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    7/28朝  梅雨明け?
    お医者さんとこで点滴うってもらったんですけど
    見かけからは想像出来ないでしょうが 血管が細いんです。
    んで なかなか出ないから 看護師さん泣かせなんです。
    今回いつもと違う看護婦さんで 右の腕に三回 左に二回で
    ギブアップ いつもの看護師さん呼んできましたよ。
    いきなりど真ん中にブスッとさされまして うっと唸りましたが
    キレイに入りました。
    おそるおそる入れてダメかなあと様子見てたりすると 内出血おこしたり
    何度も入れ直してると もううまく行かなくなるんですね。

    思い切りが大事ですね。 

    さて 日本市場 底堅いっつーか 底打ち反転?
    怪しいなあ。
    つーか 行っても15500円 行ってもね。
    もしも15710超えたら 買い転換だすが
    13週線 26週線と右肩下がりですから 抜くのはちょっとね。

    先の安値14045 これを割るかどうかって事なんですが
    買い意欲も強いですから このあたりは猛烈に意識されるでしょうね。
    直近の安値は14437 このあたりも意識されるところで
    ワタシ的には 14500円割れたところで買いに入れば
    良いかなあ と  まとも系の話ですけどね。

    日経さんが厳しくなると 訳あり材料株の出番です。
    あちこち噂がある物ありますが 出来高増えたり
    直近高値抜いてくるような物 要注意ですね。


    だいたいにおいて 株価の行方は予測困難です。
    流れに任すしかないのですが 支持線割れとか
    やばいなって感じはあると思うんです。
    そう感じたら すぐに対処したほうが良いですね。
    どうしようかと ずるずる行っちゃうと売れなく
    なっちゃいますよ。


    まとも系でのんびりなら 全体が下がるのを待っていれば
    良いと思います。
    新興市場は マザーズ指数見ると 良いところまで下げてる。
    もしかしたら 底打ちかもしれない。 と思ったりしてますが、、、

    気分は夏休み  かな。



    ワタシは材料株で行きます。


    【2006/07/28 07:02】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    7/21 アガスタ戦線異状なし、、、、 ?
    今週はいかがでしたか?
    上手な人は 回転売買で一稼ぎってとこかな。
    火曜水曜が超目先の底で リバとりのチャンスと
    書きましたが まさにその通りでしたね。
    ただ リバはあくまでもリバで どこまでも上昇しる
    わけじゃないんですよねえ。
    そこそこ上げても 下に落ちてくると思っていましたよ。
    んでも もう少し上がると思ってたけどなあ。 残念

    来週のことは 来週にならないとわからないですけど
    ↑に行く 意思表示みたいなものは感じられたですよ。
    ただ きっかけが なああああい  んですね。
    天神底なら天神底で それもひとつのきっかけにはなる かな?

    ワタクシ的には 来週上げるんじゃないか そう妄想してます。


    んで ワタシはって言うと アガスタで暮らしてます。 たは
    基本は前回書いたとおりなんですが プチ売り転換なんですねえ
    183000円割ったときに投げるべきでした。
    実は バタバタしていて 含み損のまま持続していました。
    抵抗線はいくつかあったんです。 ことごとく突破されましたけど(苦笑

    んで 最後の砦が窓埋めでした。
    窓埋めしてストップ安から買いが入りまして んで昨日今日と
    上げてるわけです。 いわゆる反転。

    で 今日は25日線まで行き 押されて終わったと言う
    非常に辛い状態。 まあ 週末って事でご勘弁。
    週足ベースでは 13週線の上まで戻して終わってるし
    週明け月曜 髭で遊んで 火曜から飛ばしていけば
    短期に新値更新もありか?
    まあ 主催者次第でしょうけど ワタシは行けると考えています。

    今日は 余裕が出来たので 新興もの ちっと買ってみましたよ。

    来週は高い そう考えての買い 持ち越し
    GS様も買い越しみたいだし NYもそこそこ底? って感じだし
    今夜のNY楽しみじゃあ。

    日曜 ゆっくり書き込みしますね。 ちと風邪引いて ちゅらい、、、
    余計な仕事が目白御殿だし、、、、、

    余裕があったら チャットに行きます。


                           お医者さんの待合いにて


    【2006/07/21 17:44】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

    7/17相場展望  海の日。
    パイレーツオブカリビアン見てきました。
    別に海の日だから海賊ってわけでもないです。
    日本沈没も見たかったんですが 時間が合いませんでした。

    前半 流れがわからなくて つい寝てしまいました。
    んでも後半 派手な映像で目が釘付けでしたよ(表現がふるっ
    終わってからも いまひとつ流れが把握できないのですが
    見てて楽しかったし あっと言う間に時間がたったんですから
    楽しめる映画って事なんでしょうね。

    相場の方はって言うと 騙しの掛け合いって言うのか
    本職の方でも見誤る展開となっていると思います。
    上がるのか下がるのか 流れがわかりません。

    流れがわからなくても 場面場面切り取って見れば
    非常にとりやすい部分もあるわけで 早い取引なら
    面白いし あっちゅうまに時間もたつでしょう。

    ザラバを見ないで スイングって事になると 余程
    吟味しないとダメですね。
    今は 休むも相場 かもしれません。

    超目先では反発の可能性大ですが 今月来月で見た場合
    現状では下落トレンドと考える方が自然ですね。
    どのぐらい下げるか? 
    最大で見ても せいぜい1000円ぐらいかな。
    長い目で見たら 上昇トレンドの押し目でしかないでしょう。
    ゆっくり動くなら 下がりきるのを待ってるのが得策でしょうね。

    日経さんがダメでも 上がる奴はあるわけで 新興のわけあり
    IPOとか 低位の材料株。
    ニューディール(4740:東マ)とかアイビーダイワ(3587:店頭)
    なんてのも良いんじゃない?
    それと 困った時のバイオ頼み。LTTとかあれこれ


    あと 飽きるぐらい書いてますけど ファンダではどうだ
    ここまで安くなったらどうだ などと言われる方もおられる
    かもしれません。が 重要なのは需給です。
    同じ株が 100万でも安い時があり 20万でも高いことが
    あるのが需給。価格で考えない方がええですよね。

    また はっきし言うと ファンダはダメダメなんですよ。
    今 良いって言ってる数字は過去のものですからね。
    ファンダで買える って言えるのは まだ先でしょうね。

    地政学的リスクってのもありますよね。

    遠くの戦争は買い よく言われますが 北朝鮮絡みでは
    日本が当事者ですよ。日本が戦争するんです。

    まあ 実際に戦争になる事はないと思うけど
    外国からこの状況見たら 日本はリスクが高いと
    そう考えても無理はないですよね。


    まあ 損しないように のんびり行きましょうかね。

    とりあえず 火曜水曜はリバとりかな。



    【2006/07/17 23:41】 相場展望 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

    7/17  アガスタふたたび。
    連休ですね。おねいちゃんとお出かけってこともなく
    株れない日々は寂しいですね。

    ブログ 休み休みになってしまいましたが
    なぜかアクセスが多い マジに毎日書いてたときより多いです。
    また コメント寄せて頂いたのに すぐにお返事できなくてすいません。

    さて 株の方ですが ほぼアガスタさんで暮らしています。
    二回転して 今三回目の買い持ちで どえりゃあ含み損です。
    今確定したら 二回分の利益を飛ばし さらにマイナスが残ります。

    ここまで固執すると なにか材料があるんですか? とか
    どこの仕手さんがやってるんですか? などと聞かれることが
    多いのですが 実は背景を全くしりません。

    仕手さんがなんらかの材料で上げて行くんだろうなと なんとなく
    想像はしていますし それらしい煽りも眼にします。

    ワタクシ ゆえあって 過去いわゆる仕手株 とか 情報銘柄と
    言われるような奴買ってた事多いです。
    知り合いから聞いたり 直接聞いたりしていたわけですが
    結果として言えば その手の情報は聞かない方が良い場合もあります。
    それは どんな材料でも地合いで変化することもあるし
    仕手さんが頑張っても 需給で思うように行かない場合もあるからです。

    ワタシの経験で言えば 仕掛けに失敗して 約半年後に再開したやつとか
    1年たっても変わらない奴とか たくさんあります。

    いくらいくらまで上がるとか 今週が最後の買い場だとか
    思うように上がらないときよく言われるのが 本尊は1株も売ってない
    とか まだまだ仕込んでます とか  (笑

    どんな株も 動きの80%は需給で決まります。

    フリーハンドで動ける分(精神的に) 情報はない方がよい
    と思う今日この頃です。

    んでは このアガスタさんはどうなのか? つーと
    まずは火曜水曜の動きでしょうね。
    噂の元になってるネタはなんら出てきていません。
    大出来高を二回三回と作って来たわけですが もし売り抜け
    ていたら その後暴落のはず よしんば売り抜けたとしても
    買い直しが入ってると考えられます。


    金曜日どどっと下げてあせりましたが 実はまだ売り転換してないんですよ。
    とりあえず半値押しの水準でしょうかねえ。
    今週 先の安値割ってきたら さすがにやばいかなと思いますが
    18万円台前半まで許容の範囲です。

    あくまでもワタクシの妄想ですが 火曜日以降 ↑に行くであろうと考えています。


    つー感じで ワタクシ 大きな含み損を抱えながら アガスタさん持続中です。



    後で 全体の見通しとか書き込みますね。



    【2006/07/17 17:35】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    7/13 中森さん お誕生日お目です。
    しばらくご無沙汰していました。

    ザラバに板を見ることはほとんどなく
    仕事したり映画見たり スポーツジムに行ったり
    していました。
    ザラバの時間を他に使えば 非常に有効だと
    実感していましたよ。

    ザラバに板を見るって事は 急なアクシデントに
    備えるためと チャンスに乗り遅れないこと
    そして 多くはデイトレで細かく売買すること
    そのためなんでしょうねえ。

    細かく見ないでトレードするって事は
    チャート見ながら 先のことを見据えて行くって
    事で それはそれで大変な事なわけですが
    おかげさまで 利益を上げることが出来ましたよ。

    そうです。 アガスタさんです。
    先日ストップ高した日に 信用分はすべて売却(現物は持続
    翌日売った以上に買い直しました。
    今日安くなってましたから 買いが早かったですね。

    買いの根拠は 色々噂があるって事もありますが
    売り転換せずに 押し目で買いが入ってるって事です。
    ここの主催者がどんな人かわかりませんが
    非常に律儀な方なんだと想像させられます。
    久しぶりにわかりやすいです。

    あと IPOだとか 豆蔵ちゃんとか買ってますが
    主力はアガスタさんです。


    今後の見通しですが 0金利解除 これを切っ掛けに
    どう動くのかって事です。 ワタクシとしては↑じゃないかと考えています。
    ただ ある程度の上げの後は また↓に行くんでしょうね。

    なんでもかんでも買いってわけにも行きませんね。

    うととこの社長は 月曜に銀行株しこたま買ってましたが
    銀行買いの不動産売り って感じかなあ。
    ダウの行方はハイテクが握っていると考えます。

    個別に関しては 日経ダウの先行きが落ち着いてきたら
    そりゃあ 材料株が動くでしょう。一本釣りでいけますよね。

    良さそうなのがゴロゴロしていますよ。
    目先で言っても 明日売り気配で来れば リバ取りができますよね。
    ワタシとしては 買い持ちがしっかりあるんで売り場探しです。 にゃはは
    ちなみにコールも買ってます。




    追伸
    コメントたくさんありがとうございます。
    返信が出来ず申し訳ありませんが お気持ちは届いています。
    今後 時間を見つけてブログ更新することにより
    お気持ちに答えさせて頂きます。


    【2006/07/13 20:32】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

    7/4  現役引退  か?
    わしが「株」という旅に出てからおよそ6年の月日が経った。
    30歳の冬、寒空のもととある農家の 精米機のそばでそれは始
    まった。

    あの頃は板の値動きを追うことに夢中になり
    必死で利確することだけを目指した。
    そして、ひたすらザラバを楽しんだ。
    板は常に傍らにあった。

    この旅がこんなに長くなるとはわし自身思いも寄らなかった。
    大和のミニ株 松井のネット取引 その後 わしの苦しい結果
    となる
    信用取引を始めた。

    オプションや先物とも戦い 新興市場 仕手株
    あらゆる取引でいくつものザラバを戦った。

    株はどんなときもわしの心の中心にあった。
    株は本当に多くのものを授けてくれた。
    利確、損きり、そして試練を与えてくれた。

    もちろん右肩あがりで楽しいことだけだったわけではない。
    それ故に、与えられたことすべてがわしにとって素晴らしい“
    経験”となり、
    “糧”となり、自分を成長させてくれた。

    3日ほど前からこのアガスタを最後に
    約6年間過ごしたザラバの世界から引退しようと決めていた。

    何か特別な出来事があったからではない。単純に大見得を切っ
    てはずしたからだ。
    今言えることは、アガスタという株から卒業し 新たな銘柄探
    しの旅に出たい。
    そう思ったからだった。

    株は世界で最大のばくち。
    それだけに、多くの鴨がいて、また多くの投資顧問がいる。
    投資家は多くの期待や注目を集め、そして勝利の為の責任を負
    う。
    時には、自分には何でも出来ると錯覚するほどの賞賛を浴び
    時には、自分の存在価値を全て否定させられるような批判に苛
    まれる。

    ザラバに来て以来、「株、好きですか?」と問われても
    「好きだよ」とは素直に言えない自分がいた。
    責任を負って戦うことの尊さに、大きな感動を覚えながらも
    昔のころに持っていた板に対する瑞々しい感情は失われていっ
    た。

    けれど、ザラバとして最後の取引になった7月4日のアガスタ戦
    の後
    株を愛して止まない自分が確かにいることが分かった。
    自分でも予想していなかったほどに、心の底からこみ上げてき
    た大きな感情。

    それは、傷つけないようにと胸の奥に押し込めてきた株への思
    い。
    厚い壁を築くようにして守ってきた気持ちだった。

    これまでは、NYや外資系動向に惑わされず まるで感情が無い
    かのように機械的に
    チャートだけを見て動いていた。
    しかし最後の最後、わしの心に存在した壁は崩れすべてが一気
    に溢れ出した。

    アガスタ戦の後、最後の板の感触を心に刻みつつ
    込み上げてきた気持ちを落ち着かせたのだが、板を見てまた泣
    けてきた。

    そして、思った。

    どんな市場のどんな取引にもやってきて
    指を鳴らし キーボードをたたいてくれたメンバー
    モバイルでどこにいても聞こえてきた「牛馬」の声援――。
    本当にみんながいたからこそ、6年もの長い旅を続けてこられ
    たんだ、と…。

    株という旅のなかでも「ザラバ」は、わしにとって特別な場所
    だった。


    わしは日経平均の可能性はかなり大きいものと感じていた。
    今の日経平均は 力強く スピードもある。
    ただひとつ残念だったのは、回転売買がうまくいかなかった事

    それにどうにか気づいてもらおうとわしなりに2日間やってき
    た。
    時には笑わせ 時には怒られながら でもわしには伝えきれな
    かった。

    アガスタがこのような結果に終わってしまい、申し訳ない気持
    ちでいっぱいだった。
    わしがこれまでザラバ通じてみんなに何を見せられたのか、
    何を感じさせられたのか、この取引の後にいろいろと考えた。
    正直、わしが少しでも何かを伝えることが出来たのか…
    ちょっと自信がなかった。

    んでも チャットで話てて わしが伝えたかった何か
    ザラバに何が必要か それを理解してくれてたんだと知ったと

    チャットにいるわしは 間違っていなかったと自信を持って言
    える。

    何も伝えられないままザラバから離れるというのは
    とても辛いことだと感じていた。しかし、わしの気持ちを分か
    ってくれているメンバーが
    きっと次ザラバ、デリバティブ そして日経平均将来を支えて
    くれると信じている。

    だから今、わしは、安心して旅立つことができる。

    最後にこれだけは伝えたい。

    これまで抱き続けてきた 日経平均への思いは
    自信となって身についている。

    今後、今後本業としてザラバに立つことはないけれど
    株をやめることは絶対にないだろう。
    営業先の空き地で、駐車場で、ファミレスで、誰かと言葉を交
    わす代わりに
    PCを見るだろう 昔の頃の瑞々しい気持ちを持って――。

    今まで チャットにいたメンバー そしてブログを読んでくれ

    みんなに心から言いたい。

    “ありがとう”



    追伸
    苦情が来たら消します。。

    【2006/07/04 15:04】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)

    7/3  3330アガスタ
    アガスタさんとは 上場したときにおつきあいしてました。
    あのときは なかなかうまくいかなくて大変でした。
    株主優待で 社長とお茶できる券配ったらどうかと
    言ってたんですが さすがにそれは実現出来なかったなあ。

    ビジネスモデルとしては画期的 と言うほどでもないですし
    利益も少ないです。(つーか今期赤字
    なんか大きな案件でもあれば良いんでしょうけどね。
    ま ファンダでは買えない って事ですね。


    6/26 出来高増で長い上髭 大口さんが売り逃げたとしたら
    翌日から激下げですよね。翌日は下がりましたが5日線キープ
    んで翌々日なんと陽線で新値を伺う動きでした。
    まだ物色意欲があるんじゃないかと考えました。

    問題は 移動平均との乖離だったと思います。
    6/28高値から調整して今日で4日目 日柄的には
    今日が押し目って事になります。
    出来高が少ないのが気にはなってるんですが
    20万割れのところはきっちり買いが入っていました。
    しかも 売り転換していません(終値で安値を割ってない

    今日下髭陽線って事で 明日も陽線なら
    新値を伺う動きが再会となるんじゃないでしょうか。


    かねてより 噂があるわけですが 真偽のほどはわかりません。
    下値が堅いって事と 買いが入ってること この点から
    ワタシとしては買いで良い と考えています。


    【2006/07/03 22:05】 銘柄研究 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    7/3  ポジショントーク
    なんてこったい。

    今日は安いと思ってたですよ。高く始まっちゃったから
    普通は売りから入りますよね。
    ワタシの方は 捕まってる奴があって 枠がなく
    なんにも出来ませんでしたよ。
    資金管理の重要性はわかってたんですけどねえ。

    臨床 フィスコ アセット 行くぞって見てた奴
    ホントに上がったものなあ う~ん。

    しかも 辛いのは 主力のアガスタさん
    先週 ファーマさんからアガスタさんに完全にシフトチェンジ
    そのファーマさんが激上げ アガスタさんは激下げ はぁ、、、

    でもね 明日はアガスタさん上がると思うんですよ ええ。

    全体はね 押しはあっても 上がりますよ。
    超目先の下げは無視してもええんじゃないかな。
    想定で16200円 そこまで行ったら ちょいと警戒かな。
    そこから 更に上がるか 調整入りしるか 
    そのときに考えましょ。



    最近 このブログを見てくださる中に 知り合いの方も
    おられるようで やたらなこと書けないな と思ったりも
    しているんですが 先日の飲み会 参加者の方から
    メール頂きまして 
    エビ天はワタクシが食べたいと言ったので
    あたしが持たせたのよ と  どうもお手数おかけ致しました。
    あのエビ天は どん兵衛の上にのせて頂きました。
    エビ天そばって言うより 衣そばでしたけど、、、、、

    で その方に なにか良い銘柄ない って聞かれて
    明日あたり アガスタさんは買いだって言ったんです。
    したら このチャートはダメじゃない って言われちゃいました。
    う~ん ダミなのかにゃあ、、、、、

    臨床の暴騰を予告したワタクシが
    思いっきりポジショントークしてやろうじゃないの、、、続く





    【2006/07/03 21:52】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    7/2相場展望  飲みの後。
    トレンドは上 日経さんだけじゃなく NYも上かもね。
    基本的にアメリカさんの経済は下向きだと考えています。
    んでも 選挙があるから 無理矢理に上げてくる鴨ですね。

    日経はNYの写真相場と言われますが ちっと変化してくると
    考えています。NYが大きく下げても日経はさほど下げず
    NYがちっと上げたら日経は暴騰  そんなイメージです。

    以前はNY主導の動きだったですが これからは日経主導
    じゃないかなあ と考えています。


    上げていくとは思いますが 二歩すすんで三歩下がる
    じゃない 三歩すすんで二歩下がるみたいな。

    当面の上げ想定は 75日線あたりでしょうか
    超目先で言えば 月曜は安いかもですけどね。

    年間で考えれば 高値は10月11月かなあ と思っています。

    上で売って 下で買って それを繰り返せば 大きな利益に
    なりますよね。ロングホールドよりも回転売買です。


    とりあえず 月曜(火曜)あたりの安いところは買いで良い
    と考える今日この頃です。


    銘柄はねえ 銀行 それも地方銀行あたり あとSBかな
    ドコモ(9437:東1)とかもええかなと思います。
    まっとうな奴で行くならね。
    短期売買なら 新興銘柄がええですね。
    先々週 広島オフで言ってたサイバーファーム(2377:大へ)
    ちょいと動きがでてきましたよ。


    しかし 年取ったなあ。 土曜はわけありの飲み会で
    帰ってきたのが たぶん3時過ぎ 今日は使い物にならなかったよ。
    ポリ袋持ってたんだけど なかにエビ天が入ってた。 どこで
    貰ったんだろう。



    【2006/07/02 20:23】 相場展望 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)



