牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    6/30朝  ↑だ 上  上田次郎。
    NY シカゴ いや世界同時株高ですね。
    今日は思いっきり寄り天でしょうか?

    昨日は高値もみ合い 上値は重いけど 売り込む感じもなく
    なにかの切っ掛けで 上に行くんだろうな と。
    今日の動きがどうなるかわかりませんが 方向は上ですね。
    高いところは様子見て 押してきたところで買うのが良い?

    この間 もたもたしてたおかげで 買い方さんは売ってる方も
    多いはず いわゆるふるい落としです。
    需給としては良いんじゃないでしょうかね。
    取り組みの良い奴 踏み上げ期待です。


    昨日は 前場 2432DENA 3807フィスコ確定して
    2929ファーマさんも だらだらと全部確定しました。
    IPO調子よさそうだったんで 夢の街飛び乗りデイトレ

    直近IPOのスタイライフとフィスコ ちっと買って持ち越し
    あと なにやら噂のある8415紀陽買いました。
    地方銀行はねらい目ですよね。

    んで 問題はアガスタさん 半分強売却し あらためて買い
    買ってから下げてきたす。 どうしるかと思いましたが
    買い下がりの方向としました。5日線意識で行きます。


    さて もし今日全面高なら 意味無く上がる奴もあるでしょう。
    絶好の売り場になると思われます。
    しかしながら トレンドが↑なら 銘柄を絞って 順バリも
    ええのかなと考えています。 

    基本は ↑だ。





    【2006/06/30 06:42】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/28 熱烈歓迎日経暴落
    日経調整の方が儲かります。
    資金が集中しますからね。

    前場 移動しながらでしたし 後場は寝てたし
    なんか ほとんど見てるだけでした。
    日経さんは とりあえず半値押し 明日高ければおk かな。
    新興市場は 日経ほど落ちてないですね。

    資金はIPOとか 仕手性のあるやつにきてたようで
    買い持ちは にひひでしたよ。

    持ち越しのサイバコミュニ(4788:東マ) 薄利で確定し
    2432DENA買い アガスタさんとファーマさんが気になったんですけど
    もしも下に行ったらてえへんなんで 買い増しはしませんでした。
    アガスタさんは 5日線が効いてたようで ここからは新値狙いでしょうね。
    ファーマさんはやっと大口売りが終わったかな。 

    後場2時半過ぎ アガスタさん一部売って買い直し
    ファーマさんは高いところで買った奴を外しました。
    んで3807フィスコ買いました。

    IPOは 資金が入りやすいから 戻すときは早いですね。
    狙ってたものたくさんありましたけど 入れませんでした。
    遅れてフィスコ買っただけです、、

    この流れも そのうち変わってくると思うので
    うまく銘柄を乗り換えたいですよ。


    今夜は友人と焼き肉 1枚4000円のロース食べた。
    お腹一杯です。


    【2006/06/28 23:13】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/28朝  もうすぐ夏だ、、、
    NY シカゴ ありゃりゃ。

    利上げ観測? 織り込んでると思われますけどねえ。
    となれば 絶好の押し目なんですが
    日経さん的には 25日線の攻防で 上に抜けきらないです。
    良い感じにトライしていますので このモタモタは 
    希望的観測も入っちゃいますけど ↑じゃないかなあ。

    おそらく今日は 15000円割れって事になるんでしょうが
    引けでどうなるか それが重要ですね。
    売り方さんも ここぞとばかりがんがってくるでしょうから
    どちらが勝つか 強い方につくのがええですね。

    ワタシ的には 三段上げの三段目が始まるところと
    考えていたんですが うっかり間違うと 三段下げの始まり
    になってしまいます。

    相場は一夜にして変わります。

    デイトレが最強なのは 一夜にして変わるリスクがないから
    なんですね。
    スイングにしても トレンドをしっかり見ていかないと リスク大。

    ワタシの方針としては 突っ込み買いのふき値売り 一貫です。
    とは言っても 現実はなかなか思い通りにはいかず
    売りそびれ 高値つかみもあります。
    当日対処できず持ち越したら 翌日はきっちり対処しないとね。


    手持ち 3330アガスタ 2929ファーマ サイバコミュニ(4788:東マ)

    サイバーは25日線までは戻すと思ったんですが もう少し
    上がれば決済してたのに う~ん。

    ファーマさんは 大株主さんが売り抜け中のようで
    それで値動きがないようです。時間がかかるなら撤退しる。

    問題はアガスタさん 意に反して買い下がりしちまった
    やってはいけないことをしてしまいました、、、、、、
    一応 5日線はキープしてますが 出来高が薄。
    普通は月曜の大出来高で売りますよね。
    株数増やしてどうすんの?
    今日5日線キープできたら良いけど 割ったら16万もあるかな。
    雲だったら179000円  はぁ
    日柄的には週末って事で 今日は様子見しよ。


    つーかんじで ダメダメなんですが
    狼狽はせずに 冷静に行きたいですよ。



    アストマックスいっとけばなあ、、、、


    【2006/06/28 06:37】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/27朝 アテンションプリーズ。
    日経さん おつおいねえ。

    昨日は遠出で 携帯も通じたり通じなかったり
    それでも前場は IDU(8922:東マ)確定の2432DENA買い
    DENAはデイトレにしたけど 持続でも良かったかな。

    ここまでは良かったんだけど アガスタさん
    一気に行くのかなと 高いところで買い増し 押したとこでも買い増し
    んで 電波が切れて PCがつながったのが2時ぐらい
    なんじゃこりゃあ マイナスまで行くかあ?
    出来高も多いしなあ ま ここでLCするのも 明日LCするのも
    同じだあってんで そのまま。 引けの買い上げ なんかあるのかな。

    ファーマさんは 時間かかりそうだなあ。
    ちと外したんだけど 急がば回れってのもあるし 意外に良いのかな。


    全体の動きは まあこんなものでしょう。
    世間的には 15300円意識のようですが 下に売り込む気配が
    ないですね。押し目買い優勢です。だからと言って 上値は買いづらい。
    ちょっとしたボックスって感じですね。
    買い持ちのコールが 日替わりでプラスとマイナスに変化してます。
    ザラバつけるなら 回転するのが良いんでしょうね。

    GS様は 先物買い越し中です。
    FOMCは無事通過するんじゃないのかなあ。
    弱気な要素もたくさんありますけど ワタシは買いで行く。

    個人に人気の新興銘柄 順番にきてるみたいだから
    デイトレ三昧じゃない?
    意味のない吹き上げは 空売り三昧でしょうけど、、、



    【2006/06/27 06:23】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/26朝 今週は、、
    眠い。 相場も眠くなりそう?

    心配なのはテポ丼と福丼
    上値はとりづらいでしょうが 目先の底は
    つけたと考えていますから 押したら買い。
    NYはFOMC待ちのようですから 来週は高いと思う。

    高いところは売りが良いと思われますが
    ワタシは安いところを狙っていきます。

    新興は短期で回転が良い鴨ね。
    【2006/06/26 06:41】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/25  お疲れちゃん。 広島オフ
    お腹一杯ですよ。

    広島ついて まずは宮島 厳島神社行ってきました。
    潮が引いてて 鳥居まで歩けたんですけど 潮干狩りが
    できるとはびっくりでした。 

    鳥居



    加藤さんの寄進芳名もしっかり見ましたよ。
    ワタシは一所懸命に写真とってたんだけど まわりの人は
    不思議そうに見てました(笑

    加藤さん



    おみやげに 紅葉まんじゅう買ったです。 もみまん
    藤い屋さんが美味しいって言うから そこで買いました。
    キティちゃんのお店では もみじをかぶったキティちゃんが
    もみまんになってましたけど、、、

    お昼は アナゴ飯。
    宮島口のお店が良かったらしいんだけど 超混みで
    宮島に渡ってから食べたです。 美味しかったですよ。

    宮島と言えばしゃもじ  文字入れがあったんで
    こんなん書いてもらいました。  にひ

    しゃもじ




    で 夜は ミニオフ お好み焼き食べたです。
    噂では キャベツを1㍍の高さに積み上げるって事だった
    けど それはなかったす。(当たり前か、、、、
    これまた うまかったすよ。
    ワタシは途中参加だったから まわりはもう出来上がってたよ。

    二次会は プリンスホテルに移動して
    トップオブヒロシマでカクテルなど にあわねえ~。

    株の話は あんまりしなかったなあ。
    日本レップは  う~ん。


    さて 次回は博多オフだそうっす。




    【2006/06/25 20:17】 ここ行った。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/24 中森さん 初日おめ。
    AKINA NAKAMORI LIVE TOUR 2006
     ~The Last destination~

    初日って事で 緊張? トークの時は声がでてなかったね。
    んでも お歌は良かったですよお。
    アルバムの曲が中心になってたみたいですが
    後半 12曲のメドレーでは 懐かしいのがたくさんありました。

    好き嫌いはあったかもしれないけど ワタシは満足です。
    前の方の席だったんですが スピーカーの前って言うのが ちょっとでしたけど。
    中森さんのお顔が近くて お眼の白いところと黒いところがはっきり
    わかるぐらい近くて うれしかったなあ。

    舞台演出で使ってたの G-LECかなあ  だったらお金かけてる。
    かっくいい舞台でしたよ。

    7月の大阪もチケット手配してあるんだけど どうしるかなあ。


    【2006/06/25 00:37】 これ見たっ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/24  もみまん。
    飲みっぱなし。
    夕べは神楽坂 おとといは赤坂

    とは言っても芸者さん上げてたわけではありません。
    安いところです はい。

    昨日は忙しくて 携帯で時々チェックはしてましたけど
    波に乗るってのはなかったなあ。

    安く始まりましたが 金曜の引け高ってのもあるし
    何より買い転換したって事が強気にさせてました。
    でも 下がると不安にはなりますよね。

    アガスタさんが 調子よくて 199の安いところで
    一部確定しちゃったですよ。 その後ストップ  
    で で 引けの売りは何? ふるい落とし? なんだかなあ。

    細かく買ってた奴 利益になってるのは確定しましたよ。
    んで IDU(8922:東マ)が押してたんで 買い。
    引けは高くて にひなんですが 月曜はどうかなあ。

    しかし ファーマさん 野村君頼むよ マジに。

    強気とは言っても 不安定さはあるし 今月いっぱい
    といっても来週か 突っ込みのみ買う方がええかなあ。
    FOMC待ち? NYはそれほど気にしなくてもええのに
    シカゴ日経も 日本の大口さんクラスなら 自由に動かせるよ。


    展望らしきものは 明日考えます。
    今日は これから広島じゃけえ もみまんじゃけえのう。


    【2006/06/24 09:32】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/22  期待 期待。
    ひゃああ まあ買い転換っちゃあ こんなもんだ。
    思い思い ちゃう 重い重いって言っても 節目を抜けばね。

    んでまあ 今日は忙しくて 携帯でチェックはしても
    PC開いたのは 2時頃だったかな。
    不肖のアトレさんとフリーフォール 撤退しました。
    どっちも早かったんですけど マイナスが昨日まで10万ぐらいあって
    それが2万のマイナスですんだんですから 御の字ですよ。
    最近は 100万単位のLCしなくなったから我ながら良い感じ。
    まあ そのぶん早く確定したり 大きくとれないことも多いけど
    マイナスが大きかったら 取り返すのも大変だからね。


    そんな感じで 今日は高いだろうと あえて昨日LCせず
    持ち越したわけですが アガスタさん 買い増ししちゃったんですよ。
    例のごとく うとうとしてるまに えらく下がってしまって  たはは
    まあ 訳ありっちゅう事で しばらくおつきあいしますよ。
    つーか 会長さん おつきあいしてください。

    ファーマさん 買い増しです。 引け近くの買い上げ なんでしょか。
    まあ 出遅れっちゃあ出遅れ 野村さんがついてるし
    公募のままっつーのも なんだかねえ。
    成長率は高いです。 中期保有でもええんでないかなあ。


    紙くず化していたコールが なんと利益になってます。
    上手に売買してたら どえりゃあプラスだったんだけど
    ワタシ的には 大満足。 今夜は赤坂で飲みやでえええ。 にひ


    で 問題は明日 なわけですが 大幅に上げた翌日 下げる?
    まあ 外資動向とか気にする部分はありますが
    今回は 底打って だめ押しして 買い転換したわけです。
    もう順バリでいけるんじゃないかなあ と考えていますよ。
    とは言っても 出遅れとか探した方がええと思うけどね。

    新興がたいした事なかったと言われましたが
    日経さんが これだけ上がればねえ 新興まで
    手がまわらないでしょ。
    明日は 面白いんじゃないかなあ。

    翌早朝のサッカー次第かもしれないけどね。
    川口さん 頼みましたよお。 守りは鉄壁 後は点を取るだけだああ。








    【2006/06/22 17:06】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/21  プリマダム最終回。
    暑い 眠い だるい。
    集中力がかけると どえりゃあことが起きる。

    今日は はりきって 早くからザラバを見たんだけど
    日経ダウ14620 ここは行ける 押しても580かなと
    結構買ってしまって しかも引かされてたのに 我慢したす。
    ファーマさんががんがってたから そのままにしてたんですね。

    んで 後場 意識朦朧としてきて なんか下げてるなあ
    ん~てなもんで はっと我に返ったら アフターフェスティバルやあ。

    そいでも 500円割れは目先の限界だろうと じっと我慢の子であった。

    LCの徹底をテーマとしていたにもかかわらず 含み損を
    かかえて持ち越ししたのは 大変まずい事なわけですが
    明日は反発の可能性が 非常に高い LCは明日考える。

    3330アガスタ 寄りから飛び込んだんですが 確定せず持ちこし
    なにやらきな臭い噂が、、、、 粘ります。

    後は IPO群なんですよねえ 日経さんが反発してもダメかも、、、


    しかし チャットでも話してたんだけど お約束はあるもので
    高値から4日目 これだけでも商売になるんだよなあ。
    テクマセやTX 値がさのいろいろ 枠が無くて行けませんでしたあ。

    シンクロさんは ワタシが言っても聞いてくれませんでした、、、、


    さて 明日は明るい日と書きますよ と。


    【2006/06/21 22:29】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/20  テポ丼食わせろ。
    なんてこったい。また 寝てる間にだよ、、、

    今日は 前場確定しまくり千代子
    LTTバイオはデイトレしました。
    タカラバイオが材料で飛んでるから そりゃあLTTとそーせいでしょ。
    んで 現物のファーマ残して(ファーマも信用分は確定) 枠がらがら

    買いは後場だなと んで見てたら ドワンゴ(3715:東マ) 再度LTT
    ファーマなど ばらばらっと買ったです。

    そこで 睡魔。

    起きたら う~ん微妙 いや指数的には 620円なんて買いじゃあん
    てんで 下がってたドワンゴ(3715:東マ)に指し値 ん?即約定。
    間違って空売りしてたす、、、、 あわてて買い戻し、、、
    したら 下げたす、、、、

    まあ ええわい。

    夢の街 安いところで確定したけど 下げてるなあと見てたら
    なかなか堅い ん~  思案
    その後 ストップ高やて、、

    LTT 同値で撤退 んでもつおいなあ と見てたら
    その後 ストップ高やて、、、、、、

    まあ ええわい。


    とりあえずプラスではあった。  んでもちゃんとやれば利益は倍だったな。
    同じ銘柄見てても 儲かる人損する人いるわけで
    そりゃあ ワタシは儲けたいです。

    世間様には申し訳ないですが 暴落が好きです。
    今日も日経さんが軟調だから儲かったようなものです。
    テポ丼? どんとこいですよ。




    【2006/06/20 15:18】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/20朝   眠いっす。
    ワタシの場合 投資ではなく投機です。
    危ない橋を渡りますので コンスタントに利益を
    だすのは難しかったりします。
    大事なのは資金管理と言うことになりますが
    投資として見る場合でも 資金管理は大事でしょうね。

    さて 寝不足が続いてます。

    アトレとファーマ中心に買ってたんですが アトレさん
    とうとうLCしましたよ。ここで上に行かないとちょっとねえ。
    デイトレに徹していればえかったなあ。
    ワタシが売ったから 上がる鴨ね。

    ファーマは買い増ししました。野村さんついてるしね。

    IPO物色してて 超怪しい奴 夢の街買いました。

    今日は新規上場たくさんあるから IPO群もしかしたら
    軟調かもしれないけど 全体の方向がイマイチわからない
    状態ですから 資金の行き場としては ボロ株かIPO
    いわゆるマネーゲーム 投機株がええような気がしてます。

    まっとうに行くなら おやすみ チャンスをじっと待つ。
    空売りでもええのかな?


    ワタシは 投機に走ります。
    フリーフォールとビューティー 気にしてます。


    日経さん的には 14600円 ここまでの押しがあったら
    ええなと考えてます。700円割れたところから買いかな、、
    500円割れたら厳しいけどね。



    【2006/06/20 06:35】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/16  寝るな 寝たら凍死しる、、、、
    最近疲れが見えるんですね。
    ザラバ中寝てしまう 夜もPC開いたまま寝てる。
    集中力が欠けると 短期売買はダメダメですよ。

    んで昨日はと言えば 売却したコールは一気に倍に
    なってるし ハブとIDUはどんどん上がるし
    ホント情けなかったですよ。

    んで 持ち越しのIPOはって言うと しばし静観
    なんとか行けるなとそのまま
    他の買い持ちは 寄り天気味なのですべて確定。

    そこでやってきたのが 睡魔  眼が覚めたら、、、
    だぁーーーー またかよ。
    アトレさん ファーマさん。。
    んでもねえ なあんかおかしい デイトレさんの投げが
    でてるとは思うんですが 拾ってる人はいる ような。
    出来高が多いのはVCが売ってるんだろうけど
    それならそれで 大口さんもやる気になるだろうし
    この二銘柄は 考え方はそれぞれに違うのですが
    面白いんじゃないかというのは一緒。 しばらくつきあってみます。

    つーか ファーマさんは さらに買い増し、、、、、、、

    えと 計算してみたら 前日比+だった。利益相当減らしたけど
    ファーマとアトレ 回転しないとダメだな 睡魔との戦いだ。


    持ち越しは
    2929ファーマ 8885アトレ 3777ターボ  他


    月曜は 日経さん的には下がるんじゃないかと思う
    IPOに資金集中しないかなあ  フリーフォールは当然狙ってる、、



    【2006/06/17 13:33】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/15   旅だ 旅、、、
    はぁ なんだかなあ。

    今日はやるぞおってんで 早出して仕事片付けて
    9時過ぎにザラバ   高い、、、
    とりあえず 買い持ち適当に確定。

    買い候補が
    2929ファーマ 8885アトレ IDU(8922:東マ) 3030ハブ

    悩んだ末 押してきたアトレとファーマを買ったす。

    思うように上がらないなあとは思ったけど そのまま後場へ
    携帯でチェックしたら ファーマは良い感じだったんで
    そのままして んで二時過ぎにザラバへ    えっ
    なんじゃこりゃあ状態、、
    まあ 下がったのはしゃあないとして ハブとIDU ストップかよ。


    4このうち2こ選んで この成績は なに?


    わしやあ 株にむいとらんよ、、、、、
    早く足を洗って 地道に暮らしたいなあ、、


    明日も全体は高いような気もしるけど 気をつけないとなあ。

    下げたとこ できれば暴落とかの方がええなあ。
    寄りが高いとじぇんじぇんダメだ、、



    つーことで 明日の寄りは安いことを祈る。。


     
    【2006/06/15 23:00】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

    6/14  幕張メッセねえ。
    今日は 途中からザラバ見てましたよ。
    突っ込みを狙ってたんですけど 狙ってたのはあまり下げず
    あっちゅうまに切り返し
    2929ファーマなんて買い気配だったもんなあ。
    ファーマは売って買って 売り上がり 最後ストップで売り
    アルデプロ(8925:東マ)は早売り 
    8735SBIふううううぅとハブをデイトレ
    あわせてしこり株をLC 下手は下手なりに利益をだしたです。

    持ち越しは
    8704トレイダース 3777ターボ IDU(8922:東マ) など

    あと コール ぎりぎり安いところで買ったけど 確定した方が良かったかな。


    もう底打ちだろ と聞かれることあるんですが まだわかりませんよ。
    わからないと言うと 不満そうなんですが 底打ちであって欲しい
    そういう気持ちがみなさんあるんでしょうねえ。

    新興については 目先で底 ってなんとなく思っていますし
    ソフトバンク(9984:東1)も ほぼ底じゃないかなあ と思ってる。
    んでも 東証はどうですかねえ。
    値幅的にはいいとこ来てると思うんだけど 鉄と銀行 まだ下げても
    良いんじゃないかと考えてるんですよ。
    まあ 循環物色が始まってるみたいなんで セクターの入れ替わりで
    このまま横ばいで行って貰えたらええなあ。

    日経さんが落ち着いてたら 資金は新興に来ると思ってます。

    今日はIPOが凄かったけど まずは最初に動くかなと
    狙ってたですよ、
    明日は8885アトレとか良いのかも  鴨?

    強気と言ってはいますが NYはまだ下がるだろうし(目先の反発はあっても
    斜に構えて どっちにも動けるようにしたいです。


    明日は 材料株?



    【2006/06/14 22:10】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/13  ふぁいとおっ たたかうきみっの、、、
    ちと飲んで帰ってきました。
    学生の頃から知ってるおねいちゃん(?)と
    飲んでたんですが いやあ 勉強になりました。
    世の中 いろんな考え方があるんだなあ と 眼鱗。


    さて 相場の方ですが まあ しゃあないね。
    今日は 10時まで携帯でチェックしてて まあええ感じやな と
    んで お昼に見たら なんじゃこりゃあ状態。

    しゃあないから 2929ファーマ買い下がって アルデプロ(8925:東マ)買って
    確定売りがひとつもなかったす。 これで明日ダメなら   死亡っす、、、、


    んでもねえ 明日の寄りが安かったら そりゃあ買い場っしょ。
    毎日のように買い場買い場と書いてますが
    安いところ 突っ込み と注釈入れてますよ で 高いところは売り と。
    ワタシはうまく動けてないですけど 上手な人は買いで利益を上げてると思う。


    で ここからが重油  じゃない  重要。

    日経ダウのチャートと マザースのチャート比べてみてください。
    マザースはまだこの前の安値を割ってないどころか
    月曜の寄りさえ割ってないんですよ。  このままなら週足陽線です。

    株は需給ですが 新興市場に限っては とことん売られたんで
    需給が良くなってるから そうそう売り物がないんです。
    おそらく ここから日経さんが反転したとしたら
    新興市場は棒上げじゃないでしょうか。

    まあ 戻り相場の域はでないにしても ここまで売られたんですから
    戻りでもそこそことれるんじゃないかと期待しています。

    今日の激下げの中でも ストップ高は10こもありましたよ。
    そしてストップ安は2こ どう思います?

    売るにもほどがある おそるおそるでも買いは入りますよ。


    明日から反転 踏み上げ相場(需給相場)を想定します。





    【2006/06/13 23:44】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

    6/12   石炭かよ、、
    忙しくて前場見られずでした。
    買いのチャンスがたくさんあったみたい ええなあ。

    とりあえず持ち越しそのままで インデックス(4835:JQ)買って
    薄利で確定し IDU(8922:東マ)買い増して 持ち越し分確定
    と まあ うまく回転できたかなあ。
    伸びが悪い奴LCして 結構確定済み

    んでもねえ 買いたい病が、、、、、
    買いたいのを ぐっと堪える牛馬であったが、、、、

    引け近くにSBインベスト(8473:東1)買っちゃいました。
    確定しないで持続してたら良かったんですけどねえ。
    なんか 弱気な気持ちもあって 確定できるときに確定しようかと。


    しかし まあ ストップ高多いですねえ。
    うまく乗れていたらなあ、、、

    全体は底打ち 新興は大リバ大会  って感じなんですが
    NYはどうですかねえ。
    とりあえずインドの影響はなくなったみたいですが
    外資の売り越しには まだびびってるみたいです。

    今夜のNYが高く 外資が買い越しなら 明日は売る(笑

    なんつーか 病み上がりですからね。
    しばらくは 高いところは売って 安いところを買う。繰り返し
    んでも なんとなく 今月の買いは7月以降に持ち越してもええかも。
    そんな気もしるんだなあ、、、


    わしの本命 アドアーズ(4712:JQ)さん  頼みますよお。。



    【2006/06/12 16:39】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

    6/10  松さんお誕生日おめでとう。
    いやあ 昨日は指し値して出かけちゃって
    バシバシ約定してたっす。
    なんか ドラマがあったんですねえ。
    あんなに上がるんだったら 一旦確定しておけば良かったな。


    つーか 確定しれば良かったよ。  NYが、、 シカゴが、、

    昼間 株の知り合いに電話したら 寄りから空売ってるって
    ワタシは 押し目待ってるって言ったら だったら売れば良いじゃねえかって
    う~ん 確かにそれも言えるなあ。

    この間 戻りは売りって 毎日のように書いてたけど
    だったらそのときに売れば良かったんだよねえ。
    トレンドは これも再三書いてるけど 中期的に↓だったもんね。

    トレンドに逆らっちゃいけねえんだよなあ。


    そうは言っても 出来高は株価に先行しる。
    これに沿って今までやってきたんだから 同じにやるつもり。

    えっ? なに?  それで負けてきたんだろって、、、、、


    むむむうう。
    とりあえず 高いところでは買わなくなったし
    買いが入ってる内に確定しるようにもなったんで
    技術的に ちっとは進歩しとると思うんだがなああ。


    自分で言うのもなんですが このブログで書いてること
    結構 的を射てると思うんですね。
    ただーし 売買が下手 技術力不足、、  



    そうそう 昨日はボーリング大会
    二ゲームやったんだけど 足が痛いっす。
    成績は たははでした、、、、、、
    2ゲームめ 11回投げたんだけどストライク4回 ガーター3回
    一か八かやん  まるで株の売買かと思ったよ。




    【2006/06/10 09:47】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

    6/9前場   いやらし~  にひ。
    たいして上がらない と言われました。

    ワタシ的には 劇的な上げ 上げすぎじゃないの
    と言う気持ちでいたんで え そうなの? と思いましたよ。
    なんとなく みなさん元気がないような 気のせい?


    たしかにここまでの下げは一日500円とかありましたからねえ。
    前引けにかけて売られてますけど これはチャンスじゃないでしょうか。

    寄りで飛びついた方 ここまで我慢してきた方が売ってきてると
    思うのですが 絞りきった売りって感じで 売り圧力スカスカとなれば
    これから先 上げるのが真空状態になりますからねえ。

    とは言っても 今はもみ合い中ですから 不安定な動きは仕方ないです。
    高いところは買わず 安いところ 突っ込みを狙って
    売るのは7月以降 8月ぐらい?  とにかく今月は仕込み  と考える!



    とりあえず前場は 移動中だったため 電波もとぎれとぎれの中
    信用分は 訳あり除いてすべて確定 んで再度物色
    安いところ逃したり 高いところ買ったりしたけど
    しばし持続の予定です。

    指し値がまだ入らない奴もあるのですが 後場より売り物で
    くればええなあ。

    前場で買えた奴は
    SBインベスト(8473:東1) ガーラ(4777:大へ)セラーテム(4330:大へ)IDU(8922:東マ)


    仮に引けまで安かったとしても 持続しますよ。
    調整が(日柄調整)長引いたとしたら ボーナスが間に合うから
    更に買える   それはそれでうれしいっす。

    ちょっとした思考転換ですよ。
    下がったら それだけたくさん買えるし リバも大きい  ってね。



    高値買いと安値売り  気をつけましょうね。。



    フィスコめえ、、、、


    【2006/06/09 11:18】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/8相場展望  君臆する事なかれ。
    総悲観って言うのか もうあきらめの感じが漂ってますね。

    誰が売ってるんだあ って 外資のはめ込みだあ って
    まあ 売り仕掛けってのはあるにせよ 
    売ってるのは個人 あなた自身ですよ。 って事になるんだなあ。
    さっさと投げないで ぎりぎりまで粘ってるから 底で投げがデル
    更に下がる 下がる下がる 又投げがデル、、、、、


    東証の先週分売買動向 (5/29-6/2日)

    外国人    +2857億円 
    投資信託  +2263億円
    信託銀行  +1358億円
    個人     -2955億円


    日々の外資動向なんてのは あくまでも発注で約定じゃないです。
    いわゆるはめ込みと見ても良いんじゃないかな。

    株は 基本的に安く買って高く売る これが原則
    外資にしても 同じ買うなら安い方がええですよね。
    下がれば下がっただけ たくさん買えるんだから
    暴落上等と思わないとね。 資金が無くて買えない?
    凧揚げの糸と相場の金は出しきるな。  相場格言です。
    これについては ワタクシ かなり痛いんですけどね、、、

    どこまで下がる? 底なし? 目先は上がる どこまで上がる?

    騰落レシオ
    http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=188

    54.3と言う数値は 過去95年6/13にもつけています。
    偶然と言えば偶然ですが 年間の値動きのアノマリーでもあるのでしょうか。
    当時は その後1900円ほど上昇したようですが
    今回も同じでしょうか 同じなら16500円となりますね。

    25日線との乖離 -9%ぐらいになっていますが
    過去の乖離で見ると だいたいこの-9%ぐらいで反転しています。
    小さな波での反転ではなく 大きな波での反転としてですよ。


    さて ワタシは 新興市場が好きだってのはあるにせよ
    この間 東証より新興と言い続けて来ました。
    なんで今更新興だ 下げ続けてるだろ とか
    東証は堅い とか言われていましたが
    相場の波ってのは 上げたり下げたりで
    大きく上げたら その分下げて調整しないといけません。

    新興は バブル状態でしたから 大きく下げていました。
    東証はと言えば これまた凄い上げでしたよね。
    堅い 下げない って言うのは 実は危険な状態で
    高いところでバンバン買ってくれる人はいませんよ。
    ここに来て やっと下げて調整したって事なんですね。

    時間的に 新興市場の方が先に調整したんですから
    戻すのも早いって事で ワタシは新興に絞っていたんです。


    マザース指数
    6/2安値 1188  今日の安値 1258
    新興銘柄 下がった下がったと言われてますが この間の安値は
    割っていないんですよ。
    店頭指数は割っていますが 今までの下げはマザースの方が
    きつかったですからね。


    おそらく 日経ダウは これ以上下がることはそうそう無く
    しばらくはもみ合いが続き 8月ぐらいには16500まで戻すんじゃないかな。
    日経さんが落ち着いていれば 新興の戻りは一足先に大きくあるでしょ。
    個人に人気の指標株 ソフトバンク(9984:東1)も先の安値割ってません。


    ファンダ ファンダと言われますけど 株価は需給で決まります。
    何度も言いますが 今でてる数値は過去のものです。
    半年先どうなるか 未来の数値を先取りして おりこんで行くわけですから
    ある程度の見通しが出ないことには 高値を買うこともできません。

    監査の問題もあり 各企業 見通しはかなり厳しくだしています。
    マクロ数値から考えれば 上方修正されるのは必至。
    おそらくは 7月ぐらいから見通しの修正が出始めるんではないかなあ。

    今後 2010年まで 中国のオリンピック、万博までは日本経済は↑だと
    考えます。
    世界の資金 びっくなマネーを受け入れることが出来る市場は
    NYを除いては日本しかないと思います。 (中国はどこまで大きくなれるかな
    今後 日本株は大きく大きく上昇していきます。
    外資の皆さんも買いたいでしょね。 買うなら安く買いたいでしょうね。




    さて じゃあ 何を買う?    そりはまた次回。



    【2006/06/08 20:13】 相場展望 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/8  神頼み、、、
    今日も前場見られなかったですよ。
    てえへんな下げだったんですねえ。
    知人から何度も電話ありましたけど なるほど恐怖の下げです。
    押し目の下に押し目があり 底の下に底があり その底が抜けて
    なんだかねえ、、

    んで 色々見てみましたら SBはこないだの安値割ってないです。
    マザース指数も安値割っていません。
    新興銘柄 この間の安値割らないもの多いです。
    毎度の先物使っての売り仕掛け って感じなのかもですが
    東証主力は まだ高いところにあり 調整がすすんでなかった
    今はハードに調整中なのかもしれません。


    二時過ぎ チャットに入ったら 長期のファンダ派の方が
    信用分投げたってお話がありました。
    買いだ!! と思いましたね。
    大底って言うのは 最後に投げる人が誰かって事で決まります。
    先に投げるのは短期の方 目先のデイトレさん
    最後に投げるのは長期派の方です。
    まあ 長く持ってるって事は利益もあったって事だと思いますが
    大きな調整って言うのは 最後の一人が投げるまで続くんですね。

    今日は 機関投資家の方も投げてるってお話がありました。

    知り合いから電話で 現物だから持ってるよって話してた方ですが
    結構整理したようです。

    最後の一人がいつ投げるのか  それが今日だったら
    明日から上昇しるんですけどねえ。

    ワタシは最後の一人にはなりたくなかったですから
    この前から整理してましたよ。
    んでも 昨日買った奴がね  たははは  はぁ、、、、

    セラーテム(4330:大へ)やばいと思って半分カットしたら
    そこから戻して 引けで買い気配   たぶん最後の一人だったな


    残り少ない資金で アドアーズ(4712:JQ)の買い増しと
    ガーラ(4777:大へ)の新規買い これはプラスになってるけど
    昨日の買いもなんとかプラスになって欲しいなあ。


    追記
    出来高が凄いですね。 26億株
    安値圏で 出来高増の大陰線 明日陽線がでたら
    ほぼ底じゃないでしょうか。

      


    【2006/06/08 16:10】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/7 まるっとお見通し。
    なんつーか 予想通りの下げ 外れて欲しかったですけどね。

    SQ週の水曜は 確実に下げますね。
    昨日まで下げてたから もしかしたら上げかなとも思ってたけど
    ふぅ
    前場高かったみたいだけど 携帯での取引も
    出来ない状況だったんで 売り損なうもの多数  ふぅ

    MTジェネックス(9820:JQ)は前場ぎりぎりに売ったんだけど
    その後 まだまだ上げてましたよ、、、、

    後場からザラバ見たんだけど いやあな感じで
    LCばらばら入れて 同じ銘柄を下で買い直したです。
    ダウは良いところまで落ちてきたと思ったんで 更に買い増し
    考えたんですけど 今回は明日の売り気配に期待し
    余裕を残しておいたです。

    売り気配キボンヌ。

    日経ダウ 1月の安値 15059 今日の安値15096
    明日30円ぐらい安く寄ってくれたら 全力買いですよ。


    仮に高く始まったとしても ワタシは買いに行くと思います。

    下げ続ける相場はないですよ  上げ続ける相場もないけど たは
    波をね うまくとらえて ビックウエーブ逃さないようにしたいですね。


    【2006/06/07 23:54】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/7朝   混沌。
    リトルお疲れ って言うか バタバタしちゃってて
    ブログ更新がままならないです。

    昨日は 前場携帯のみで 2432DENAのデイトレ
    んで モーニングスター(4765:大へ)とSBインベスト(8473:東1)
    買って後場へ     二時過ぎ着席  う~ん

    前場の感じでは 日経ダウに比べて 新興は強い だったのですが
    さすがに売られてるなあ 買いも多いんだけど
    とりあえず 確定利益分でマイナスになってる奴LC

    訳ありで買ってる奴の含み損がでかい、、、
    負けパターンに入ってるかも、、、、、

    日本工業検査(9784:JQ)がね どこまで引っ張れるか
    ストップ連ちゃんは怖いんですけどねえ 寄りついたら売られるかな。


    日経ダウの行方を聞かれるんですが 正直わかんないっす。
    先の安値は割らないと思っているんですが どうにも買いが入らない。
    世界の中での連動性ってのもあるようで 金融のグローバル化って
    事では 連れ安もしかたないのかなあ。
    インドの株価がどれだけ日本経済に影響があるのかねえ。

    ま そんなことを言っても 下がってるんだからしょうがない。

    NY シカゴを受けて 今日はドーンと売られるんだろうけど
    先週みたいに 激切り返しがあるんだろうか?
    中途半端に寄ったら 売られるだけだと思う。
    寄って 更に押したら買っても良いかな。
    アノマリー的には SQ週の水曜は安い ですから 
    早い段階は様子見が宜しい     かな。


    あれ 今見たら NY結構戻してるなあ シカゴも200円割れてたのに
    売られすぎは買われるって事なのかな。
    いよいよ難しくなってきたぞ

    ただね 右肩上がりの相場環境ってのは そうそう続くものじゃなくて
    日経ダウも ほとんど動かない時期もありましたよね?
    どんな環境でも儲けてる方達は居ましたから
    この難しい(と自分で思ってる)環境でも利益を上げられないと
    この先 この世界ではやっていけないですよ。
    デイトレやめてファンドを買うか ここぞって時に買って ずっと持ってるか
    下手なデイトレ休むに似たり って言うか休んだ方が良い鴨ね。、


    ワタシ的には 儲かる相場だと思う。
    一番大事なのは銘柄選択で それを外さない限り 利益はとれる。
    楽して儲かるとは思いませんが 環境が悪い分資金は集中します。
    目利きだ 目利き   技術は後からついてくる (たぶん、、、



    しかし 為替も凄いなあ これで外資の奴ら こっそり買ってたら
    怒るぞ。 寄り前の外資動向ははめ込みだから
    今日売り越しで来ても 場中に買ってるかもしれん。




    【2006/06/07 06:02】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/5   ええんでない。
    日経ダウ弱弱  今日ぐらいは高いと思いましたけど
    外資系売り越しで来てましたからねえ。

    今日は前場携帯で ひけちかくにちょいとザラバ見て
    後場は会社の後輩とボーリング 携帯でチラ見
    買い持ちこしは早い時間に確定しました。
    ICF(4797:東マ)は惜しいことしたなあ 買い直ししればえかった。
    IDU(8922:東マ)は買い直ししたけど パットせず後場で売りましたよ。
    前場引け際 トレーダーズも買ったんだけど 薄利で売却

    なんかイマイチ~な感じだけど 日本工業検査(9784:JQ)は
    1100円の指し値が入ってました うれしいです。
    んでも 買い増しの注文入れようとしたら どえらい買いが入って
    買えませんでしたよ  たはは
    他にちっと買い物して 持ち越し中

    SBがねえ もうちっとがんがってくれればねえ。


    全体を見回すに 日経ダウの下げほど 新興は下げてない
    そんな感じを受けるんですけど どうでしょうか。
    マザース指数 続伸です。
    日経さんも マイナス陰線とは言え 5日線はキープしてます。
    明日以降 上げたり下げたりでも 落ち着いた動きになってくれば
    新興市場が活況になるんじゃないかと期待しています。


    いやあしかし ICF(4797:東マ)とJデジコン(4815:東マ)めえ
    企業としては買えないけど 銘柄としては買えるんだなあ、、、


    【2006/06/05 22:44】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/4相場展望  チャンスチャンス
    サッカー 日本おめ

    んでもねえ もう少し点を取れたんじゃないかなあ。
    先週の暴落激戻し相場も 振り返れば もう少しとれたな。

    チャンスがいくらあっても 結果を出さないとね。

    しかし今日は寝た 爆睡しましたよ。
    先週寝不足で 昨日はバーベキューでカレーを食べ過ぎ
    朝起きて モーニングカレーでまた食べ過ぎ
    そのまま寝てしまった、、、、、


    さて相場の方ですが 昨日までは浮かれてましたけど
    ニュートラルに見て はたしてこのまま上昇するのか ちと疑問。
    まあ 目先は上がるんでしょうし 踏み上げで一気に上値もある?
    前にも書きましたけど 抵抗線は次々にやってきます。
    買い方はこの間の下げで弱っていますから 大きな力(外資や期間
    を借りないと 上げの継続は難しいと思います。

    下げすぎのリバウンドは 単なるリバウンドに過ぎないと思うのですが
    小型の貸借で 取り組みの良いもの 踏み上げなると面白いですね。


    今週はSQもあるわけですが 目先今月半ばぐらいまで上昇すれば
    御の字かなと考えています。日経ダウで 頑張って 頑張って 16800円
    そこを超えてくるなら 先の高値を超えるかどうか って話になります。
    現段階では先の高値は超えないと考え 三尊天井形成のために
    高値を取りに行くと そう想定致します。

    とりあえず 戻し相場にはなるわけで 下げにきつかったもの
    要注目です。
    ソフトバンク(9984:東1)が基準かなあ と思っています。
    新興市場から 大きく戻す奴がでてくると良いなあ。

    豆蔵ちゃんとかジャストがええかなあ JDCはう~ん
    サイバーとサイバーも気になる。
    あどあーずは 買い増し中だけど 高ければ買わない。
    はぁぁ 銘柄大杉だあ、


    【2006/06/05 00:10】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/2  チャンス到来。
    金曜は悲喜こもごもって感じでしょうか。

    銘柄によっては 安値からの戻しが30%以上
    なんて言うのもあったみたいですが
    ワタシはJデジコン(4815:東マ)で平均20%ぐらい
    SBインベスト(8473:東1)は出遅れてそんなにいってないしね。

    10時過ぎ ストップ安が続出しましたけど
    出来高がね 凄かったんですよ。
    これが言うところのセリングクライマックスって言う奴ですかね。
    出来高は株価に先行しる。 安値圏での出来高増です。
    そりゃあ買ってみたくなりますよ。

    それでも 不安要素がないわけじゃないし
    ICF(4797:東マ)は半分確定 Jデジコン(4815:東マ)は全部確定
    んで 出来高がどえらい増えてたIDU(8922:東マ)は持ち越し
    IDU(8922:東マ)の買値はちと高かったけどね。


    このようなチャンスは そうそうあるものじゃないと思うけど
    資金枠がないと乗れませんよね。 デイトレさんはおめおめかな。

    株仲間の一人は 寄りから空売りで抜いたって言ってたけど
    さすがにわし 空売りまではできんかったけど
    今後の課題として 空売りをマスターしたいです。
    【2006/06/04 06:16】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    6/2前場  萌える。
    買ってます。 チャンス到来です。

    ストップ安に注文だしまくりですが
    躊躇してまにおいてかれてる、、、、、

    高いところは絶対に買えないけど
    セリングクライマックスって言うんですか
    まさにそんな感じになってきました。
    週末ですし 月曜もどうなるかわからないですから
    余裕は残しておきたいですが 打診ぐらいはして良いのかも。

    マザース指数の日中足見られます?
    ワタシにはコツーンと来たように見えますが どうでしょう。
    http://www.tse.or.jp/REALIDX/def44.html



    しかあし 久々に燃えてます。
    チャットで 牛馬さん株もの凄く好きね と言われてしまった。  たはは



    【2006/06/02 11:13】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

    6/2朝  潮干狩り
    NYすげえなあ。

    昨日はおパンツ効果で 朝は元気でしたが
    持続力にかけたなあ。
    まあ ちょっとした刺激で元気になれるって事は
    まだまだがんばれるって事だな うん。 って何の話だ、、

    ちと本業忙しくて 前場は携帯でチェックしてただけだった
    んですが 戻りは売りだな って思ってましたよ。
    高値で持ち合ってたから 窓埋めまで行くかなとそのまま放置
    んで 二時過ぎにザラバ見たら 雲行きが怪しい
    買い持ち投げましたよ、、、、、

    動くのが遅かったけど そのままにしてたらてえへんな事に
    なるところだった。
    んで 引け近くにいくつか買いました。こりねえなあ わし。

    チャットで 株中毒の人に 治した方がええよと言ったら
    うしうまさんもねと言われてしまったが 全くその通り  たはは

    わしは 未だに空売りが出来ないでいるんですが
    せめて退却は迅速にしたいものです。


    ちまたでは セリングクライマックスの話がでていますが
    昨日売り気配で来れば その可能性もあったのかなあ。
    一気に値幅調整して短期に反転しる場合と
    だらだら時間をかけて調整しる場合とありますが
    どうやら調整は長引きそうです。
    つーか 長引いてますね。 んでも今月あたりかな。


    市場のセンチメントで重要なソフトバンク(9984:東1)
    ちょっとしたセリクラだと思っています。
    出来高急増で 一気の下げです。
    打診で1枚買ってみましたが 空売り結構入ってましたね。
    SBが反転しる事になれば 全体も落ち着き 新興市場も
    反発に入るんじゃないかと考えています。

    投げ売りになってるものは 狙って買いに行きたいです。
    反発は必至。買い貝会です。

    それでも 今年の高値を抜くのは 当分先だと思いますけど。


    合い言葉は 生き延びたい。。


    【2006/06/02 05:53】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)



