牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    10/26後場  10円に泣く、、、
    日経ダウ 25日線です。目先の調整終了かな。
    ダメ押しがあっても前回安値は割らないでしょう。
    細かいことを言えば 135から130のボックスかも。


    4741IRI
    さすがに疲れますね。動きがあるまでお休み
    で 半分LCしました。 何やってんだか

    7833アイフィス
    調整終わったかな 久しぶりに買い。


    まあ 一部を除いて玉整理 損してるわけではないが
    儲かってるわけでもない。ばたばたしてるだけ、、
    アーティストも売ることなかったし、、、、
    なんつーか 動きながら探ってる感じです。ワシ的に
    全体は強いと思いますよ。ど真ん中でいいんでない。



    225先物

    360円の売り 340円で注文入れてたんだけど
    ぎりぎり入らなかった、、、 んで泣く泣く380円で20円負け
    2時過ぎまで様子見てて 売りも買いも大きな板があります。
    個別なら玉集めか?となるわけですが 先物の場合どうなんだろ、、
    板がどっちに動くか凝視し 370円で買い入れました。
    上に行くと読んだわけです。

    まあ 読みは良いとして 100円差で約定しなかったのが
    もし10円けちらなければ、、 いくらプラスだったのか、、、
    はぁ

    今日は
    330円売り  30円マイナス
    370円売り  10円プラス
    370円売り  20円プラス
    360円売り  20円マイナス
    370円買い  30円プラス     締めて10円プラス 多分手数料負け

    持ち越し
    13400円 買いエントリー

    引けで売られたけど 逆ザヤ  さて。


    【2005/10/26 15:14】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    10/26前場  不甲斐ない前場、、
    日経ダウ続伸 25日線乗せ。
    個別はまちまちって感じですが 指数は凄いね。
    今は25日線の攻防って感じかな。


    アパマン(8889:HC)
    買えない株ほど良く上がる(笑
    依然雲の中ですからねえ ワタクシ的には様子見。
    (ワシが買わないって事は続伸  鴨よ、、

    9424日本通信
    底練りですかねえ。5日線で止まっていれば日柄でGO

    インターネット総研(4741:東マ)
    売り物多いですねえ。逆に言えば仕込む所ですが
    他に動いてる物がありますから そっちの方が良いかな。
    とか書きながら 116で買い増し、、、
    5日線で戻しましたからね。 と 都合良く解釈

    3716アーティスト
    押してきたので確定しましたが 底堅い 安いところは買い



    持ち株的には 良かったり悪かったり
    主力のIRIが安いからトータルで厳しいですけど、、
    日経ダウが不安定な時は材料株と新興市場ですが
    本格出直りとなれば ど真ん中の銀行とか行きますけどね。

    買い持ちの証券株も反転かな。


    225先物
    深読みしすぎました。迷って迷って(携帯から何度も注文訂正
    13270円買い注文 約定せず、、
    その後どんどん上がるし、、、
    んで330円で空売ったら踏まれて 360円で返済、、、
    負けずに370円で売って10円抜き また370円売りで20円
    とりあえずチャラにできました。 が ここまでは良い

    現在 13360円 売りエントリー   たはは


    とりあえずこのポジション粘って見ます。
    25日線の攻防ですが 買いに分があるような気もするけど
    そう簡単にはいかないでしょう。。、


    【2005/10/26 11:05】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)



