牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    10/18後場  雨がドバーッ
    日経ダウ 下がって良かったですね。
    明日は安心買いです。  多分

    アーティスト 安めで確定して もしやストップかと
    高いところ買って    投げました、、、
    自分でやばいなあと思い ポジション0にしましたよ。
    売らない方が良いものもありましたが
    いつだって買えますからね。


    9424日本通信
    先日書いたとおり 底打ちかもしれません。
    実は買ったんですが 同値で売ってます。 しょうがない

    7833アイフィス
    ぎりぎり5日線ですね。 買いは入りますね。

    2437シンワアート
    売らされてるのがわかります。乗るのは動いてからでも良いかな。

    8699HS証券
    新規に買うのは怖いと思いますが ホールドは全然怖くない
    と言っても売ってしまいましたが、、


    とここまで書いて 日本通信が急動意 成りで行きましたよ ええ
    133で買って133で売ったワタクシですが 139でJCです。
    さっき知人から電話あって そのこと話したら笑われましたが
    潔く行動出来た自分をほめてやりたい。

    ワタシのポジションは 現在 9424痛辛の買いのみ。
    明日から 新たな気持ちでがんばれます。


    うまく行かない 波に乗れない 含み損が大きい
    こんな時は 思い切ってポジション0にするのが良いです。
    損きり金額が大きくても 気持ちはすっきりするはずです。
    そして ノーマルの状態で場を見れば 買えるかどうかも
    冷静に判断できると言う物です。



    225先物
    マイナスになることを願っていました。
    これで明日は 買いから入れます。 13320の買い指し値。



    【2005/10/18 15:32】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

    10/18前場  雨がしとしと、、
    さすがに日経ダウ プラスですね。
    もし今日マイナスなら 明日は全力買いなんですけどね。

    今日は株価チェックのみで 動いてないです。
    後場は少し確定しようかなあ。


    3716アーティスト
    昨日半分売ったのが悔やまれる(笑
    後はどこまで利が伸ばせるか 我慢比べです。

    7833アイフィス
    出来高少ないけど 売り物が少ないのでしょうか
    じり高 かな。

    2437シンワアート
    アイフィスの方が先に調整したんだっけ?
    まだまだだなあ。

    8699HS証券
    新値更新中 いわゆる青天  押しがあったら買いでしょ。

    テレウェイヴ(2759:店頭)
    空売り銘柄でチェックしてる銘柄なんですが
    新興に資金がくるとしたら 取り組みからいけるんじゃないかな。
    監視


    材料株がまちまちですが 日経ダウが反転したら
    新興市場も含め 幕間銘柄は一服になります。
    そのあたりも考えながらポジションとって行きたいです。


    225先物
    今日は様子見としてました。そろそろ反転ポイント
    だと見ていたからです。
    枚数立てるなら 今日から打診で買いポジションかなとも
    思うのですが まだどっちに転ぶか微妙ですからね。
    もし引けでマイナスなら 買いのオーバーナイトもあり かな。




    【2005/10/18 11:01】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)



