牛馬的株でにひ。
株式投機が好きで テレビドラマにすぐ嵌り 妄想を繰り返しながらも いつか南の島でマターリ暮らしたいと思っている。 そんな感じでブログを始めてみたりしる。


PROFILE
牛馬
  • Author:牛馬
  • 株式投機してます。
    儲けた分社会に還元すれば
    経済が好循環すると考えます。





  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 近況報告(01/15)
  • 謹賀新年 ~展望(01/01)
  • 金沢(12/08)
  • べったら市(11/01)
  • 映画 「東南角部屋二階の女」(10/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 牛馬(06/12)
  • rin(06/12)
  • 牛馬(12/09)
  • じら(12/08)
  • 牛馬(10/03)
  • 牛馬(09/13)
  • さますの(09/08)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さくらの部屋:木村多江(08/10)
  • たかこのブログ:亡国のイージス(05/28)
  • 台湾のポイント教えます。:日本統治時代 (台湾)について-台湾のポイント教えます。(03/26)
  • 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識:軟調(10/13)
  • 「ドラマ」のトラックバックセンター:「ドラマ」のトラックバックセンター(09/11)


  • ARCHIVES
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (20)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (34)
  • 2005年10月 (34)
  • 2005年09月 (35)
  • 2005年08月 (59)
  • 2005年07月 (44)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年08月 (1)
  • 2004年07月 (1)


  • CATEGORY
  • 今日の取引 (265)
  • 相場展望 (52)
  • 銘柄研究 (14)
  • 株ののうがき (6)
  • お知らせ (8)
  • 気になるう。 (5)
  • これ見たっ。 (16)
  • ここ行った。 (16)
  • これ買った。 (0)
  • 未分類 (2)


  • LINKS
  • 老徐 - 徐静蕾 - 新浪BLOG
  • 眞鍋かをりのここだけの話
  • 株で生活 D/AのSpeculation Life


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    10/5後場 始まりはワコム(6727:店頭)だった。
    日経ダウは もうどっちでも良いです。
    新興で動いてると ダメダメで旅に出たくなる。
    まあ そのうち動くとは思うんだけどねえ。
    何もしない予定だったんだけど
    ワコム(6727:店頭)買いました。高値とりそうだったし
    何より ワタシの大恩ある銘柄ですから 縁起担ぎです。

    5856東理
    5日線タッチですか これで切り返せば新値コースですね。

    ワコム(6727:店頭)
    取り組みも良いですから 踏み上げですかね。

    7833アイフィス
    陽線だけど 高値切り下げてるのが気になります。



    プラント関係は良いですね。 東証調整でも
    押し目は常に買いで良いのかもしれないです。
    流れは 小型株 新興市場に来ると考えているんですが
    銘柄選択は慎重にしないと行けないですね。
    東証の流れで言えば 逆張りより順バリかなあ。

    ちっと取引が雑に成りがちなんで チャートとファンダを
    しっかり分析しないといけないです。初心に戻れです。


    【2005/10/05 15:12】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    10/5前場  寒い、、 身も心も、、、
    日経ダウ 行ったり来たりですね。

    目先調整の確立も高いが 上げ余地もある。

    これがワタシの見解です。
    って どっちやねん。。 要はまだわからんって事です。
    外資系 空前の買い越し 売り残りの積み上げ
    中期的に見るのなら 押した奴を順番に買っていけば良いです。
    東証のオーソドックスな奴ですね。歴史のある企業
    日本を代表する企業で 業績が良い 資産がある など。

    新興市場は 全体の流れから言ったら厳しいです。
    それでもワタシ 新興買ってますが、、、、

    まあ ハイテク主導で日経ダウを引っ張れるのかどうか
    先行してた内需関係は一服ですが 外資系の動向見ると
    押し目の内需買ってるみたいです。
    今は いわば 幕間相場なわけですから K氏銘柄とか
    新興の需給が軽い奴が良いのかな とも思ってます。

    7833アイフィス 2437シンワアート
    ともにじっと我慢しています。

    松井証券(8628:東1)
    調整入りですね 転換線が1305円 1300円接近なら良いかな。

    ワコム(6727:店頭)
    大恩ある銘柄なんですが 微妙に良い感じですね。

    5856東理
    まだ売ってないんですが 5日線からどう動くか見ています。

    3779Jえすこむ
    下げ止まり? 出来高次第では大きく反転だと考えます。


    ま どっちにしても 専業ならともかく
    方向がはっきりするまで おやすみしてても良いと思います。
    わざわざ難しい勝負しないで 勝ちやすい時に行きたいですよね。


    【2005/10/05 11:32】 今日の取引 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)



